001958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て救世主 ~4人の子育て、時々、美容~

子育て救世主 ~4人の子育て、時々、美容~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.31
XML
テーマ:楽天市場(3840451)
カテゴリ:日用品



おはようございますウィンク晴れ



楽天経済圏でポイ活を楽しむすぅmamaです。
訪問ありがとうございます!!



4人の育児の合間に、
ポイ活日記と購入品のレビューを書いています。
最後まで読んで行って頂けると幸いです。



よろしくお願いしますスマイル音符





今日は息子のスキー学習があり…
(スキー学習があるのは北海道だけかな?)



朝から中学生男子の大盛り弁当を作りバタバタしていましたスキー雪
晴天なので良かったです晴れ



そんなバタバタした中、
段ボールゴミの回収日。
段ボールゴミをまとめるのがまた一苦労です。



すぅmamaは、楽天経済圏でポイ活しているので、
月に1度の段ボール回収日を待つと段ボールが山のように溜まってしまいます。



ネットショッピングやふるさと納税を利用している方は同じような悩みありませんか??



韓国で広まったトコジラミの様に、
決して清潔と呼べる物ではないし…
かさばるし…置き場に困りますよねダッシュ



すぅmamaもその一人だったので、
お買い物マラソンを狙ってちょっと奮発してダンボールストッカーを買いました!!








山崎実業のタワー ダンボールストッカー 4180円
デザインも実用性も魅力的で山崎実業の商品は大好きですダブルハート



今回、その山崎実業のダンボールストッカーを数ヶ月買うか迷い…
ついに買っちゃいまいたぺろりちょき








下部には4点のキャスターがついています。
スパナが付いてきて自分で取り付けが必要になりますダッシュ








20分ほど格闘してようやくキャスター4点付けることが出来ました。w
キャスターがついているので移動が楽でまとめる作業も簡単です!!







サイズはイメージよりかなりコンパクトです。
W30×D23×H43.5cm



届いた段ボールが小さくて驚きましたびっくり!!
重量も5kgでかなり軽いです。







ストックがいっぱいいなったら、
下部に紐を通してまとめることが出来ます。
これ!便利ですね音符



今まで集めた段ボールを重ねて踏みつけて紐でまとめていたので、
段ボールの片付け作業が楽になりましたぽっ
見た目もスッキリです目グッド




【特典付】[ ダンボールストッカー タワー ]山崎実業 tower 段ボールストッカー 段ボール ダンボール置き 段ボール入れ 収納 ダンボールラック 段ボールラック ダンボール収納ワゴン 紙袋ストッカー 収納ラック 整理 おしゃれ yamazaki 3303 3304 タワーシリーズ 公式






今日のポイントは…
🅿︎31ポイントでした。



ファミマで楽天ペイした🅿︎6ポイント以外はクリックポイントです。



今年の冬は暖かくて嬉しいですが、
まだ1月が終わるところ…
2月も暖かいまま冬を終えるのでしょうか??



それでは今日も良い1日をお過ごしくださいどきどきハート



すぅmamaのROOMもよろしくお願いします!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.31 22:08:20
コメント(0) | コメントを書く
[日用品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すぅmama

すぅmama

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

すぅmama@ Re[1]:生後5ヶ月インフルエンザにかかりました(02/28) 0312aさんへ コメントありがとうございま…
0312a@ Re:生後5ヶ月インフルエンザにかかりました(02/28) うちも、小1の長女が今日インフルと診断さ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.