095824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ciao il cielo

Ciao il cielo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鰍鮪

鰍鮪

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

2007年10月04日
XML
カテゴリ:ゲームの話


海洋堂「よつばとリボルテック」


ちょ、何コレ(笑)

もの凄くカワイイんですけど!!

フィギュアってこんなに可愛くていいのか!!(いいんだよ)


原作の「よつばと」はあまり知らないんですが(1回読んだ程度)、これは原作にかーなーり忠実かと・・・


可動可能箇所が全18カ所交換用パーツ(手首&顔)やら小道具(棒アイス、水鉄砲)も付属!!

これらを上手に使えば、リアルなよつばを再現可能!!・・・かも!?



さて、ここで原作「よつばと!」をご存じない方のために説明を少しばかり―

作者は「あずまんが大王」でお馴染みのあずまきよひこ氏

4コマ漫画ではなく、ストーリー漫画形式

遠くの島から引っ越してきたらしい元気な少女・小岩井よつばと、そんなよつばに振り回される人々の日常を描いたハートフル(?)コメディです

よつば=元気な女の子という認識でOKかと思われます

とりあえず、原作からチェックチェック!!(というボク自身もチェックしないと!!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 01時13分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X