141104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/19
XML
もーーーーーー、ホント大変っ(T-T)
何時間もパソコンの前に座ってるのに、中々思うように
作れないモノですねぇ~・・(;-_-)

皆さんはどうやって作ってます?
楽天のテンプレートをそのまま使ってる人もいれば
自分なりに手を加えている人も多いはず*

私の場合は後者。

自由欄の枠の中で、オリジナル性を出したいと思っているけど
初心者の私にはこれがかなり難しい!

何か新しい項目を入れようと思ったら、もう何日もかかっちゃう。
出来たら出来たで、それを定期的に更新していくのも大仕事なのね(T-T)

今はとても出来ましぇん・・(。>_<。)

だって、慣れてないのにタグを手入力・・。
時間かかるんだもん*

この間なんて、ベッドに入ってからも

<table>・・・ <tr>・・・ <td>・・・

ってタグが頭に浮かんできて、うなされそうだったわー(^-^;)

色んな人のHPを見ると、センスの良さに驚かされて
自分のHPがとってもダメダメに思えてきたり・・・(ToT)

そうなっちゃうと、あんなに時間をかけて作ったHPなのに
一からデザイン変えたくなっちゃう*

「この先どこへ向かうつもりなんだ~っ!?」

と、心の中で大きく叫ぶ私なのでした*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/19 08:40:12 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

りん☆:*¨゜

りん☆:*¨゜

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X