141108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/28
XML
カテゴリ:楽天の商品のお話

1

近所のスーパーでこと如く品切れ状態の『ペパーミントティ』。

【毒出しジュース】を始めた矢先のこの非常事態に、いよいよ楽天さんに頼っちゃいましたよ。

で、先日まとめて購入したミントティが、今日よ~~うやく届きました♪
それがコチラ☆ρ( ̄∇ ̄o) コレ

誠に申し訳ございませんが集中オーダーのため順次発送しております~発送は2日の週を予定してい...


「待ってました~!(*≧∇≦)」

とばかりに早速【毒出しジュース】を作って飲んでみたけど・・・・



う~む・・・・・・・・・・やっぱり・・・・美味ちくないっ。...((((( ̄  ̄;)



だけど、前に買った他のミントティの時よりも、少し飲みやすいような・・・・?(6 ̄  ̄)ハテ? 

とりあえず、{{{{(+ +;)}}}}ブルブルッ・・・と鳥肌たてる事なく飲めたので

これなら何とか続けられるかなぁ・・・と。(^ ^;Δ

あとは、私の「持続力」の問題・・・
そこが一番のネックだったりするワケですが・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ・・・・

それにしてもこのジュース・・・おト○レがとにかく近くなるんでしたわ~*

.......((((((((・・・( ;´艸`)ソソクサ・・・ソソクサ・・・・



LINE
只今バナー(6)にエントリーしております。
ここをClickして一票を入れて頂けるとと~~っても嬉しいです♪~o(*^◇^*)o~
LINE
りんのちょこっと見つけたこんなモノ boku
プチクリームだいふく(抹茶)[冷凍便][直送]プチクリームだいふく(抹茶)
「絶品あん&クリームの組合せに絶対ハマる! 」と、お店が太鼓判の大福です。
実際、とっても美味しそう♪甘みと抹茶の渋みの絶妙なハーモニーと、大福の
モチッとした食感が加わり、まさに至福の味!と言った感じですね。
 ・・・価格 1,173円(税込)
大人気ベーグルカヌレ 猫・猫セット9月 送料込み 【もう一品0509】
look大人気ベーグル・カヌレセット(送料込)
ベーグル9種とカヌレが3種、合計14個入った、とってもとってもお得なセット!
かつ送料込で2,310円とは安いです♪共同購入なので、個数限定ですよ~。
気になる方は急いでチェック、チェック~☆(o^ー’)b♪
 ・・・定価3,150円のところ、今なら2,310円(税込・送料込)
[イクラかに飯1袋]本ずわいがにのかにめしをさらに豪華に!たっぷりのイクラが乗ってこのお値段...イクラかに飯
本ずわい蟹のかに飯をさらに豪華に!たっぷりのイクラが乗ってこのお値段♪
あったかご飯に乗せるだけで、激旨かに飯があっという間に出来上がり!
 ・・・価格 1,780円(税込)
LINE
これまでの日記でご紹介した全商品をまとめてみました♪
ご紹介のページは「りんの気まぐれSELECT」へどうぞ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/28 02:48:02 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

りん☆:*¨゜

りん☆:*¨゜

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X