141114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/03
XML
カテゴリ:或る日の出来事


*いつも「ぽち☆」をありがとうございます♪
ふぅ~*ε- (^、^; ランクアップってなかなか難しいですね~☆


さて今日から、日記中のんの気まぐれSELECTコーナーをお休みしまして
*★* 『クリスマス特集』 *★*からアイテムをピックアップしてご紹介します♪(〃^ー^〃)
もちろん、フリーページの「りんの気まぐれSELECT」のほうには
ここでご紹介した商品もまとめていきますよ!
 
クリスマス特集からピックアップ!
最高のクリスマスをお迎え!ブッシュド・ノエル・ブラン
3,300円(税・送料込)
土屋公二パティシェミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマの『デリース ショコラ ノエル』
3,600円(税・送料込)

【ケーキスタジオ東京パティ・12月のスペシャル】◆帰ってきた!ベリィ・ハニィ・ホーリィ《~...

3,500円(税込)
☆『クリスマス特集』はコチラから☆

今日の天気予報、雪マークもあちこちで見られるようになりましたね*
いよいよ本格的な「冬」って感じがします。
ホワイトクリスマスも素敵だもんね、雪降ればいいなぁ~♪(〃^ー^〃)

え~っと、昨日は、仲良しの先輩とランチデート行ってきました☆

ランチ前には、カフェで美味しいケーキでお茶をして2時間近くもおしゃべり・・・(笑)
で・・・ランチは、先輩が美味しいと噂を聞いてきてくれた
ラーメン屋さんに行く事にしてたんだけど

実は、このカフェとラーメン屋さん・・・・


お隣同士なの~っ*(≧ω≦。)プププ


近いなんてもんじゃないのよ~。
だってどちらの店も、同じマンションの1階に入ってるテナントなんだも~ん*(^ ^;Δ
ま、正確には2つのお店の間に居酒屋さんも入ってるんだけどね。(笑)

な、なんて狭い範囲で行動してるんでしょ・・・( ̄∇ ̄;)アハハ


でも、さすがにケーキを食べてすぐにラーメン・・・ってのも何だったので
ラーメン前には、ちょこっとだけ先輩の車で辺りをドライブ~っ♪(*^^*)

この街はその昔、2人が住んでたところなの。
だから、2人にとって思い出深い場所だったのですよ。
車を走らせながらあれこれと思い出話に花を咲かせました~☆

あ~・・・なんだか懐かしいよ~ぅ、先輩っ* *:.(T∇T*)ニャハ~ッ

ラーメン屋さんにも随分長居しちゃった。
気が付いたら、他のお客さん1人も居なくなっちゃって・・・(^ ^;Δ

結局、食べてばっかりのデートになっちゃいました~♪(爆)


その後先輩と別れて、私はお買い物へGO、GO!(〃⌒0⌒)/

クリスマスムード満点の雑貨屋さんは、この時期

『誘惑の園。.:*:・'゜☆』

でござりまする・・・(*≧▽≦)ヒャハ~

って事で・・・が・我慢できずに買っちゃいました♪

こんなの*ρ( ̄∇ ̄o) コレ


05X


ひょひゃひゃ~~っ♪♪ 可愛くないっ???( 。・・。)

今は玄関に飾ってあります~*

これひとつ置いただけで、何だかほっこり嬉しくなるもんです。(〃^ー^〃)



LINE
これまでの日記でご紹介した全商品をまとめてみました♪
ご紹介のページは「りんの気まぐれSELECT」へどうぞ♪

LINE

プリンター特集開催中です!
 買い替えをお考えの方は、どうぞ一度見に行ってみて下さいね~♪

プリンターの特集へ♪
LINE
只今blogにエントリーしております。
ここをClickして一票を入れて頂けるとと~~っても嬉しいです♪~o(*^◇^*)o~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/03 10:38:08 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

りん☆:*¨゜

りん☆:*¨゜

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X