141102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/07
XML
カテゴリ:楽天の商品のお話


星いつも本当にありがとうございま~す♪

X05-3

皆さん、こんばんは~♪スマイル
さてさて、今回の秋冬クールのドラマの中で
私が唯一楽しみにしている番組。

それが

音符 のだめカンタービレ 音符



ず~~っと前から漫画のほうが気になっていたのに
読む機会がないうちに
結局ドラマのほうを先に観る事となりました*(^ ^;Δ

も~~、のだめの可愛さにノックアウト~っ♪o(≧∀≦o)
千秋先輩、かっちょえ~っ☆(TT▽TT)

それに、音楽を少しかじってた私には
いろんな意味で、かなり嬉しいドラマなのであります☆(〃^ー^〃)

そうそう♪

でね、楽天でこんなモノを見つけちゃいました!
もうすでに売り切れも出てるようなんだけどぉ・・・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ♪


のだめカンタービレ 鍵盤バッグ

ドラマを観てる人はもうお分かりのはず♪

そうです。

のだめがいつも持ってるレッスンバッグ~っ♪(⌒m⌒*)クフフ♪

これ↑振り回しながらのだめが走ってくる姿、目に浮かぶでしょ?(笑)

このバッグ、のだめらしくて可愛いなぁ~☆・・・なんて思ってたら
なんとぉ、買えるんじゃないの~っ!ヾ(≧▽≦)ノ

ま、さすがにこの歳になってこのバッグは持てないけど( ̄∇ ̄;)アハッ
やっぱりキュートだよね~、この鍵盤バッグ♪

見つけたら、なんだか嬉しくなっちゃったので
ご紹介してみました~*

line12.gif


dog-up11.gif 姉妹サイトの『GWおでかけ日記♪』もどーぞ♪

LINE


んの気まぐれSELECT
クリスマスまでは特別バージョンでお届けします♪
クリスマス特集

クリスマスハウス
可愛いお菓子の家♪
残念ながら店頭お渡しのみとなります!
価格 6,300円(税込)

アイアンスノーマン
オーナメント

ブリキのスノーマン☆
ツリーやお部屋にぶら下げて使ってね♪
価格 892円(税込)
ハウススタンプ サンタ
お家の屋根をカパッと開けると中にはサンタやツリー、雪の結晶やお城など可愛いスタンプがたっくさん♪
価格 1,575円(税込)
楽天市場のクリスマス特集へ♪


これまでの日記でご紹介した全商品をまとめてみました♪
ご紹介のページは「りんの気まぐれSELECT」へどうぞ♪


LINE
只今blogにエントリーしております。
ここをClickして一票を入れて頂けるとと~~っても嬉しいです♪~o(*^◇^*)o~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/07 06:51:29 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

りん☆:*¨゜

りん☆:*¨゜

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X