141105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/10
XML

星いつもありがとうございま~す♪


line12.gif

さぁて今日は・・・d(^▽⌒*)♪

ウワサの「sipahh(シッパー)」の話題☆゛

6月22日から期間限定で発売されている
日本初登場の不思議なストロー。

冷たい牛乳にストローをさして飲むと
ストローの中で粒の味が牛乳と混ざり合い
イチゴ・チョコレート・バナナのような風味が楽しめる・・・
と言うモノ。

それが、モスバーガーの「sipahh(シッパー)」うっしっし

発売前からTVでも随分取り上げられていて
私もずっと気になってたのーっ☆

で、この間たまたまモスの近くを通ったので
早速、買ってみましたよぉ♪

ρ( ̄∇ ̄*) コレ



あいにくこの時には、バナナ味が売り切れ。( ̄∇ ̄;)スゲー
と言う事で、私が買ってきたのはイチゴとチョコレート。ちょき

しめて100円のお買いあげ~っ☆(笑)

これだけ ドライブスルー で買った私は
ちょっと恥ずぃ~?( ̄∇ ̄;)(だって車・・・)

それにしても・・・
実物を見てみての感想。

わぁ・・・思ったよりもちゃっちいなぁ~*(^ ^;Δ
なんか子供だましな感じ~・・・(^▽^; アッハハハ...

だけど、TVで観てると結構みんなが

美味しい♪スマイル 美味しい~っ♪目がハート

って言ってるし。

まずは私も飲んでみよー。( ̄  ̄*)

って事で、牛乳にぽんっ♪





画像見てもらってもお分かりのように
若干太めのストローの中に
『イチゴ味の素(つぶつぶ形状)』が入ってるワケ。

いや、だけど・・・なんか
この段階から・・・


微妙・・・ (^ ^;Δ


そしてチュウチュウ吸ってみる☆

むむむむ・・・・・(-ω-;)


目の前のコップに入っているのは
普通~の白い牛乳ぢゃない?
だから、これから飲むモノが
イチゴ味になるんだと分かっていても
頭の中でスタンバイしてるのは

どーーーーーしても



おうし座...牛乳味...おうし座

(分かる?その感じ:笑)




だから、実際に口の中に入ってきた牛乳が
イチゴ味だと・・・最初は・・・



頭の中が混乱します ( ̄ω ̄;)



そしてそのお味なんですケドね・・・

やっぱり





微妙・・・ ( ̄∇ ̄;)







あのね~・・・何て言ったらいいんだろー・・・σ(⌒▽⌒;)

イチゴ味、します。
するし、美味しくないワケでもないのっ。

味がどうこう・・・って問題ぢゃあないんだよね。


でもでも・・・

牛乳を吸うタイミングや量で・・・





味が変ります






ただの牛乳味に近かったり
舌の片側だけで、味がちょっと濃かったり☆゛しょんぼり


だからね、自分の好みの味になるように
こっちが、ちょっと調整しなくちゃいけませんっ。(苦笑)

自分の好きなタイミングで飲めないの。( ̄∇ ̄;)

なんか

面倒~~~・・・・( ̄ω ̄;)


コレ、牛乳が苦手なお子ちゃまにはいいのかなー?
私は、最初から最後まで気を遣う事なく
同じ味で飲めるほうがいいかも~。(^ ^;Δ

line12.gif


dog-up11.gif 7/10 TOPページのアイテム更新しました♪


LINE
んの気まぐれSELECT boku
 


瓶からはみだすくらいにたっぷりの♪
《共同購入》2007年07月13日23時55分まで
価格 1,428円(税込)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見た目に似合わず超ヘルシー!
価格 1,320円(税込)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すぐ溶けるほどヤワじゃない・・・笑
価格 3,024円(税込)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE
これまでの日記でご紹介した全商品をまとめてみました♪
ご紹介のページは「りんの気まぐれSELECT」へどうぞ♪
楽天トラベル

只今blogにエントリーしております。
ここをClickして一票を入れて頂けるとと~~っても嬉しいです♪~o(*^◇^*)o~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/10 12:33:18 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

りん☆:*¨゜

りん☆:*¨゜

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X