141111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/03
XML


星いつもありがとうございま~す♪



先日の日記・・・
『美味しいスープのレシピが欲しいのっ♪』
・・・にも書いたんですが
最近、とってもスープが恋しい季節♪うっしっし

この間、元々は『肉団子の甘酢あんかけ』を作ろうと
肉団子を作り始めたんですが
いざ、揚げる段階に来てから

いや、待てよ。(6 ̄  ̄)ポリポリ...

このままこの肉団子を
スープにするってのはどうだろ・・・?

と、咄嗟にひらめきひらめき
急遽、肉団子入りスープを作る事にしました~♪ウィンク

ただこの日は、お野菜の在庫が乏しかったので
そんなに色んな種類のお野菜は入れられなかったんだけど
キャベツとしめじとネギをたっぷりと・・・☆
それと春雨も入れる事にしました♪

そして出来上がったのがコレ☆

ρ( ̄∇ ̄o)



色味は少々寂しい気もするんだけどうっしっし雫
お味のほうはGoo♪オーケーぺろり

鶏がらスープに、めんつゆで味付けすると言う
ちょっと変りダネです☆゛
でもでもない感じ。(笑)

ただ、もともと『肉団子の甘酢あんかけ』用に作ったお団子なので
スープの具にしては、ちょっと大きかったかな・・・?(^∇^;Δ
ひとくちサイズのミニ団子だったら更に良かったかもね♪

春雨も入っているので
思ったよりも食べ応えのあるスープになりました☆

ごちそう様~っ♪スマイルどきどきハート


line12.gif


さて今日は、スイーツ情報をちょっとお休みして
クリスマスグッズをご紹介しますねっ♪(〃^ー^〃)



四つ葉チビちゃん2人を後ろに乗せて楽しそうに雪道を行くスノーマンファミリー♪四つ葉
価格 2,310円(税込)



四つ葉フェルトで作ったトナカイの親子♪そのまま置いてもツリーに飾っても可愛い~!四つ葉
価格 3,045円(税込)



四つ葉星のカタチが重なり合うガラスがキラキラと輝くキャンドルホルダーです☆゛四つ葉
価格 1,680円(税込)


LINE

下矢印レンタル始まりました~スマイルどきどきハート下矢印




只今blogにエントリーしております。
ここをClickして一票を入れて頂けるとと~~っても嬉しいです♪~o(*^◇^*)o~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/03 05:17:00 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

りん☆:*¨゜

りん☆:*¨゜

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X