141103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/07
XML
カテゴリ:映画のお話


星いつもありがとうございま~す♪



今日は久しぶりにすっごく良いお天気っ晴れ
厚手の物も、一気にお洗濯です☆
お布団も干したし、気持ちいいなぁ♪スマイル



昨日は、ブログ開設3周年へのたくさんのお祝いコメントを
本当にどうもありがとうございました♪
ただただ感謝です♪(人´∀`).☆.。.:*・°
これからも頑張りますので
改めて!よろしくお願いしますね~っ☆





ところで皆さん
楽天さんでレンタルサービスが始まったのはご存知ですよね?



お友達の中にはすでにサービスを受けてる子もいるんだけど
私は、ず~っと気になりながらも
ちょっと二の足を踏んでる状態でした・・・(^ ^;Δ

でもでも、今回、とうとう入会しちゃいましたよぉ♪ぽっ

きっかけは・・・

借りたかったDVDDVDがレンタル中だったから。

ただそれだけ。( ̄m ̄〃)ぷ。

それだけなんだけど
ソレって大きな理由だよね~?(* ̄∀ ̄)"b"


実は、今週土曜日から公開される


『ボーン・アルティメイタム』

ボーンシリーズが大好きな私と夫くんは
当然公開初日に観に行くワケですが
その前に、前作の


『ボーン・スプレマシー』

・・を、復習しておきたいと思ったんですよ。うっしっし

1作目の


『ボーン・アイデンティティ』

・・・は、この間テレビで放映されたのを見たのでOKオーケー
でもでも、2作目のストーリーをよく覚えてないのよね~っ・・・( ̄∇ ̄;)

そこで昨日、レンタルショップを2軒探してはみたけれど
どっちもレンタル中・・・.....( ; _ _)/| トホホ

最新作の公開直前だから
仕方が無いっちゃあ仕方がないのよね☆

と、こんな経緯がありまして、いよいよ!

に、入会することを決意!

早速、予約リストを登録してみました♪
もちろん1番の予約は


『ボーン・スプレマシー』

あとは、この際に・・・と言う事で『24 シーズン6』もどきどきハート
連続でレンタルできるように登録しちゃいました。(⌒m⌒*)フフ♪

で、リストを登録したのはいいけれど
実際、発送までにどれ位時間がかかるんだろうなぁ・・・と思ったいたら
な、なぁんと・・・昨日のうちに発送してくれたみたいですっ♪

お~っ!こ、これは凄い・・・♪大笑い手書きハート

って事は、今日か明日には届くので
土曜日までには余裕で前作チェックが出来ます!v( ̄∇ ̄*)イェイ♪

私以上に夫くんが大喜び♪(笑)

いやぁ、有り難いな~、コレ!

もちろん、どんなサービスでも使い方次第ですし
近くに激安のレンタルショップがあると言う方は別ですが(笑)
このレンタルサービスはいいかもしれませんっ♪

私はしばらく利用してみようと思ってます。(*´艸`)クス♪





ではでは、今日のスイーツ情報で~す♪(o^ー’)b

smil3dbd4e5e7563a.gifコレ美味しそう~っ♪

四つ葉あの幻のカップケーキが遂にインターネット解禁~っ!!四つ葉
価格 2,190円(税込) ※残りわずかですっ!



四つ葉その名も『エクストラバナナホイップパイ』♪見よ!このボリューム!四つ葉
《販売期間》2007年11月09日00時00分~2007年11月30日23時55分
価格 3,969円(税・送料込)




四つ葉か、可愛い・・・♪クリスマスが盛り上がる事間違いなし☆゛四つ葉
価格 2,362円(税込)







只今blogにエントリーしております。
ここをClickして一票を入れて頂けるとと~~っても嬉しいです♪~o(*^◇^*)o~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/07 02:39:07 PM
コメント(21) | コメントを書く


PR

Profile

りん☆:*¨゜

りん☆:*¨゜

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X