384548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★リオ君の成長日記★

★リオ君の成長日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ★Rio★@ Re[1]:花火大会ー。(08/06) きりたんぽマスター✌️久々食べたいなさん…
 きりたんぽマスター✌️久々食べたいな@ Re:花火大会ー。(08/06) えへ。 日曜日スカイツリーデビューしまし…
 ★Rio★@ Re[1]:未来のレモンサワー。(06/14) カールラブでした。さんへ 流石!酒飲み…
 カールラブでした。@ Re:未来のレモンサワー。(06/14) こんにちは☺️ 未来のレモンサワー飲んだよ…
 ★Rio★@ Re:酒を飲む。(05/20) きりたんぽマイスター✌さんへ。 きりたん…
 きりたんぽマスター✌️@ Re:酒を飲む。(05/20) こんにちは。土曜日は楽しかったー🙌 ブ…
 ★Rio★@ Re[1]:桜はまだか。(04/01) 元カールラブ(笑)さんへ ごめーん!一…
 カールラブでした。@ Re:桜はまだか。(04/01) お久しぶりコメント。 昔はカールラブだっ…
 ★Rio★@ Re[2]:父自転車なおる。(12/14) のり.さんへ 確かに卒アルには住所載って…
 のり.@ Re[1]:父自転車なおる。(12/14) ★Rio★さんへ 卒アルにも住所載ってないで…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

swang blog swangさん
2020年01月07日
XML
カテゴリ:イベント
今日いつもの朝です。
明日からリオ君学校!今日まで冬季講習!頑張れ~!!!
と...いうことで、続き。

1月1日(祝・水)

あけましたね。
お昼から弟家族も実家に集まります。
その前に主人と一緒に銚子丸までお寿司を取りにいくのだ!

飲んで~ご飯食べて~お年玉配って~もらって~の、初詣。
並んでたら、リオの幼稚園の時の同級生が前で「あら!懐かしい」
でもリオは会うのはかなり久々だけど、昨晩ゲームで一緒に遊んでたんだって。イマドキやね。



もういっこ偶然。別々におみくじ引いたのに、主人と全く同じ番号。
つまんないの~(笑)
その後実家に帰りわーわー!!がーがー!!!と騒がしい一日でした。

1月2日(木)

受験生と言えば...道真さんに会いに行かねば!と湯島天神へ。
三が日&受験シーズン真っ盛りということで、かなりの混雑が予想されたので朝7時に出発。



湯島天神に到着したのが8時過ぎ。
とりあえずみんな撫でてた牛撫でる。



いやぁ~。ホント早く来て良かった。混むことなくスムーズ。



湯島天神の真ん中で祈る!
菅原道真さん、お願いします!!!



絵馬も凄く沢山あった。リオも仲間入りです。
絵馬とお守りを買うのに並んだけど、ホントスムーズに無事ミッション完了!



折角なので上野まで歩く。だしの自販機発見。ぐびぐびとみんなでぽかぽか。



不忍池、朝さんぽ。



折角だから西郷さんにも会ってきた。
上野の一軒め酒場で軽く飲んで~...



上野だとお店がまだ開いていなかったので、新小岩に。お腹空いていたし。
ゲーセン挟んでからの~ラーメン。(リオが検索)

支那麺 はしご(食べログ)



開店と同時にINだったので、一番乗り!イエイ!
でもその後続々とお客さんが...。人気店なのね。
しかも麺が細麺だから茹で上がるのも早く、出てくるのも早い。電光石火ラーメン!

その後家に帰って来たのがお昼過ぎ。
歩数も10,000歩達成!いやぁ動いた動いた。

1月3日(金)

朝から主人の仕事の社長さん宅へ挨拶に。
なんか最近午前中はバタバタだなぁ。
挨拶後、家の近くのスーパーでお買い物。年末色々買ったのに冷蔵庫がからっぽさっ。
お昼を食べながら軽く飲んで...寝る!
そして夕方からは私は女子会(高校の友人が京都から帰ってくるのだ)でまた上野(笑)



京都の友人が少し遅れてくるので、一軒目は2人で飲み放題を嗜み↑二軒目IN。
二軒目がのんびりお店に居られたのでゆっくりお話しできた。
実は(自慢!)女子会のいつものメンツのお子が高校サッカーに出場してて(今回女子会は欠席)なんかね!いいね!親戚のおばさん並に喜んじゃった!そんな話もしたり。楽しかった!

1月4日(土)

もう、もう動かない!!!こたつから出ない!!宣言。
と、言えどもご飯は作らなきゃいけないし、溜まっていく洗濯物...(泣)
でもごろごろごろしてた~。

1月5日(日)

今日こそ動かない!こたつから出ない!!宣言2。
と、言えどもご飯は....と...毎日こんな繰り返しですわ。

お正月はなんかバタバタだね。
でも昨年は屋台のイカにあたり、主人とぐったりしていたのを考えるとまぁいっか。
(イカだけに)

今年も元気に一年頑張りましょう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月07日 09時45分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X