384546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★リオ君の成長日記★

★リオ君の成長日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ★Rio★@ Re[1]:花火大会ー。(08/06) きりたんぽマスター✌️久々食べたいなさん…
 きりたんぽマスター✌️久々食べたいな@ Re:花火大会ー。(08/06) えへ。 日曜日スカイツリーデビューしまし…
 ★Rio★@ Re[1]:未来のレモンサワー。(06/14) カールラブでした。さんへ 流石!酒飲み…
 カールラブでした。@ Re:未来のレモンサワー。(06/14) こんにちは☺️ 未来のレモンサワー飲んだよ…
 ★Rio★@ Re:酒を飲む。(05/20) きりたんぽマイスター✌さんへ。 きりたん…
 きりたんぽマスター✌️@ Re:酒を飲む。(05/20) こんにちは。土曜日は楽しかったー🙌 ブ…
 ★Rio★@ Re[1]:桜はまだか。(04/01) 元カールラブ(笑)さんへ ごめーん!一…
 カールラブでした。@ Re:桜はまだか。(04/01) お久しぶりコメント。 昔はカールラブだっ…
 ★Rio★@ Re[2]:父自転車なおる。(12/14) のり.さんへ 確かに卒アルには住所載って…
 のり.@ Re[1]:父自転車なおる。(12/14) ★Rio★さんへ 卒アルにも住所載ってないで…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

swang blog swangさん
2023年05月22日
XML
カテゴリ:イベント
今日もいつもの朝です。

む、蒸し暑い。湿度が高いらしいですな。

5月21日(日)

待ってました!先輩達とご飯の日です。
会ってから話したら、どうやらみんな6人で集まるのは13..14年ぶり!
みんなで働いていたのは28年ぐらい前だから、とっても長いお付き合いの先輩達です。
もうね、みんな優しくてみんな大好き。働いていた時も今回も楽しかった!

11時池袋集合。ランチビュッフェ、ブッフュエっ!!
へへ。久々豪華なお昼ご飯ですな。



青森・岩手フェア中。右のもずく?わかめ??がとっても優しい味で2杯食べた。
ローストビーフももちろん食べて、色々食べてたら結構お腹いっぱいになるのね。くっ!



デザート。ちっこいチーズケーキが美味しかった。

みんなで舌鼓を打ちながら話も弾む弾む。時間も足りなくて、その後歌わないけどカラオケボックスへ。お腹いっぱいだし、沢山話したいし個室だし。カラオケボックス最高。
いやぁ~話した話した。気付いたら18時前。でもまだまだ話したりないね~。
カラオケ出て帰りは、私達が働いていたお店の店舗が池袋にあるのでみんなでお買い物。
物価高騰の波が...って、まあ30年近く経ってれば高くなってる訳で、でも120円だったのが180円になってたのはびっくりした。

そしてお別れの時。名残惜しいなぁ。
でも次も会おうって約束しました。はは。もう楽しみ♪

最寄りの駅に着いた時は19時。
カレーうどんをテイクアウトして帰りました。腹減った子がうるさいからね(笑)



先輩達からもらった物とバームクーヘンは和菓子屋さんで働いてたけど、そこの洋菓子部門のやつ。右下のは旦那のお土産チョコ。

旦那もお出かけ日曜日でした。コロナ禍でできなかった施工パーティーに参加。(パーティーって素敵な響きだよね。踊ったのかな?踊ってないらしいけど(笑))
お土産のチョコ、これ1,600円ぐらいするらしい!げっ!。

いやぁ。楽しかった。ホント楽しかった。
プレゼントも渡せたし喜んでもらえたし。先輩達の話も沢山聞いてみんな色々な事あったり、そして踏ん張って頑張って乗り越えてて、自分も頑張らなきゃ!って思った。まだまだ頑張れるって力もらった。

とっても大切にしたい先輩達。
早くまた会いたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月22日 11時01分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X