384536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★リオ君の成長日記★

★リオ君の成長日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ★Rio★@ Re[1]:花火大会ー。(08/06) きりたんぽマスター✌️久々食べたいなさん…
 きりたんぽマスター✌️久々食べたいな@ Re:花火大会ー。(08/06) えへ。 日曜日スカイツリーデビューしまし…
 ★Rio★@ Re[1]:未来のレモンサワー。(06/14) カールラブでした。さんへ 流石!酒飲み…
 カールラブでした。@ Re:未来のレモンサワー。(06/14) こんにちは☺️ 未来のレモンサワー飲んだよ…
 ★Rio★@ Re:酒を飲む。(05/20) きりたんぽマイスター✌さんへ。 きりたん…
 きりたんぽマスター✌️@ Re:酒を飲む。(05/20) こんにちは。土曜日は楽しかったー🙌 ブ…
 ★Rio★@ Re[1]:桜はまだか。(04/01) 元カールラブ(笑)さんへ ごめーん!一…
 カールラブでした。@ Re:桜はまだか。(04/01) お久しぶりコメント。 昔はカールラブだっ…
 ★Rio★@ Re[2]:父自転車なおる。(12/14) のり.さんへ 確かに卒アルには住所載って…
 のり.@ Re[1]:父自転車なおる。(12/14) ★Rio★さんへ 卒アルにも住所載ってないで…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

swang blog swangさん
2024年01月29日
XML
カテゴリ:食べ物
今日もいつもの朝です。

久々にリオの事も(リオ君の成長日記ですもんね笑)
大学1年生もだいぶ落ち着いたようで、もう春休み?って休みに入ってます。
バイトも色々教えてもらっていまだ楽しく行ってます。
そして2月に入ったら合宿免許。
みんな大学入る前に取っちゃうらしいけど、リオは早生まれなのでずるずるとここまで来ちゃいました。でも取りたかったらしい。
2週間かぁ~...初めてだよね、そんなに長い間いなくなるの。寂しいな~って言ったら、友達に子離れしなさいと言われた(笑)
まぁ最近はリオ抜きでどっかに行ったりと増えてきたので、子離れの時期だろう(笑)
そんなリオ話。

ごぼう三兄弟。
何かって??
ごぼうを買いました。立派なの2本入り。どうするか??と悩んだ挙句。



ごぼうサラダときんぴらとごぼうの漬物??(お土産やさんとかで売ってるよーなやつ)
作りました!!
ポイントはちょっと切り方を変えてます。ごぼうサラダはちょっと細めとか。美味しくできた。

1月27日(土)

リオは友達と遊びに行っちゃってて、主人と夜ご飯。
そうそう、歯が痛いのがやっと落ち着いてきて(結局、抗生物質と痛み止め6日間飲んだ)お酒も飲める様になりました。今までは飲んでも1口2口で痛みが出ちゃって無理だった。



お祝いもんじゃ(笑)

主人はもんじゃの習慣がない地方なので基本食べません。私は小っちゃい頃から食べてるからもう普通のご飯的な?
なのでホットプレートの半分は私の陣地で半分は主人の陣地。

ホットプレートっていいよね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月29日 10時43分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X