384539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★リオ君の成長日記★

★リオ君の成長日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ★Rio★@ Re[1]:花火大会ー。(08/06) きりたんぽマスター✌️久々食べたいなさん…
 きりたんぽマスター✌️久々食べたいな@ Re:花火大会ー。(08/06) えへ。 日曜日スカイツリーデビューしまし…
 ★Rio★@ Re[1]:未来のレモンサワー。(06/14) カールラブでした。さんへ 流石!酒飲み…
 カールラブでした。@ Re:未来のレモンサワー。(06/14) こんにちは☺️ 未来のレモンサワー飲んだよ…
 ★Rio★@ Re:酒を飲む。(05/20) きりたんぽマイスター✌さんへ。 きりたん…
 きりたんぽマスター✌️@ Re:酒を飲む。(05/20) こんにちは。土曜日は楽しかったー🙌 ブ…
 ★Rio★@ Re[1]:桜はまだか。(04/01) 元カールラブ(笑)さんへ ごめーん!一…
 カールラブでした。@ Re:桜はまだか。(04/01) お久しぶりコメント。 昔はカールラブだっ…
 ★Rio★@ Re[2]:父自転車なおる。(12/14) のり.さんへ 確かに卒アルには住所載って…
 のり.@ Re[1]:父自転車なおる。(12/14) ★Rio★さんへ 卒アルにも住所載ってないで…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

swang blog swangさん
2024年02月12日
XML
カテゴリ:リオ
今日もいつもの夕方です。

みーんなお休み。
私だけお仕事です。しかも朝は少し昨日のお酒残ってたし...

2月10日(土)

ミル貝に魅せられてしまった我が家。
そう、先週に引き続き船橋までまた買いに行きました(笑)

この1週間「良い道ないかなー?」ってずっと道を検索。
オール車道だけど、比較的車通り少ない道を発見。
よし!この道で行ってみっか!

江戸川の土手から遠ざかりながら、原木ICのとこまで行って...



自転車や徒歩でしか行けないよーな水門通って、ワープ(笑)
ここからは比較的車道も広くて走り易い。途中左に曲がると船橋駅に着きます。そんな経路。



今回もお世話になった駐輪場。そして今回もタダ。
ありがとう!駐輪所。またそのうち来るよ。

意外と走り易く、時間も短縮できた道だったので帰りもその道で無事帰宅。
まぁ買って来た物もこの前と一緒なので写真は省きます。



そんで実母から焼いたパン(母はパンマスター)とホワイトソースをもらっていたので、簡易的だけどクロックムッシュ作った。ウマシ。
それとミル貝食べてご満悦。ほっほっほっ。

2月11日(日・祝)

すっかり義母の誕生日を忘れとった!急遽楽天でポチ。
毎年誕生日にはブリザーブドフラワー送ってるんだ。お義母さんおめでとうございます!

で、久々に朝中華です。
8時錦糸町集合。出勤時間ですな。
前回と同じメンツでグビグビむしゃむしゃ。



私の大好きピータン。頼んだの1皿だったけどもっさりだー(わーい)



料理が揃い始めてみんな食べ始めた時に「そうだ!写真撮ってない!」って寄せ集めたので、なんか汚い写真(笑)誰だよ~??使い終わったティッシュ置いたのー。

11時頃まで飲んでたかな?その後解散。
でも、ここ数年会ってない友人が近くに住んでいたので、飲んだ勢いで行っちゃえ!って行った。
まぁ会えなくてもしょうがないし、会えたら超ラッキー♪って事で。
家の前まで行って鬼電(笑)なかなか出なくて諦めかけた頃に電話かかって来た。超ラッキー!でもストーカー夫婦ですね、はい。

お家にお邪魔してまたお酒。いやぁ~久々で進む進む。飲んだねぇ。
でも楽しい楽しい時間となりました。

帰りはなか卯と千吉のはしごしました。主人はあほな位に食べてました。酔っ払い恐るべし。まぁ人の事言えないけど...

そんな中身の濃い一日でした( ^)o(^ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月12日 17時49分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X