384533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★リオ君の成長日記★

★リオ君の成長日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ★Rio★@ Re[1]:花火大会ー。(08/06) きりたんぽマスター✌️久々食べたいなさん…
 きりたんぽマスター✌️久々食べたいな@ Re:花火大会ー。(08/06) えへ。 日曜日スカイツリーデビューしまし…
 ★Rio★@ Re[1]:未来のレモンサワー。(06/14) カールラブでした。さんへ 流石!酒飲み…
 カールラブでした。@ Re:未来のレモンサワー。(06/14) こんにちは☺️ 未来のレモンサワー飲んだよ…
 ★Rio★@ Re:酒を飲む。(05/20) きりたんぽマイスター✌さんへ。 きりたん…
 きりたんぽマスター✌️@ Re:酒を飲む。(05/20) こんにちは。土曜日は楽しかったー🙌 ブ…
 ★Rio★@ Re[1]:桜はまだか。(04/01) 元カールラブ(笑)さんへ ごめーん!一…
 カールラブでした。@ Re:桜はまだか。(04/01) お久しぶりコメント。 昔はカールラブだっ…
 ★Rio★@ Re[2]:父自転車なおる。(12/14) のり.さんへ 確かに卒アルには住所載って…
 のり.@ Re[1]:父自転車なおる。(12/14) ★Rio★さんへ 卒アルにも住所載ってないで…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

swang blog swangさん
2024年03月13日
XML
カテゴリ:その他
今日もいつもの朝です。

ってか、朝じゃないか...
抜歯してきました。イタイヨ...

まぁとりあえず、リオ君の事を。
河口湖へ旅行に行っていたリオ君ですが、昨日はやっぱり雨に降られた模様。
富士急ハイランドの予定でしたが、絶叫モノは全滅(笑)
雨降ってるし寒いのに水がぶっかかるアトラクションを堪能したらしい...

流石!雨男!!

そんな雨男が帰って来ると共に東京にも雨が降る...
でも友人もみんなリオが雨男なのを知ってるので、納得の天気のようでした。良い友達だね。
そしてお土産はもちろん、信玄餅。
まだもらってないけど話は聞いた。帰ったら信玄餅喰おっと。

で、抜歯だ。こりゃ。
歯の根っこに病巣があるらしく(開いてみたら小豆大だったって)3つある根っこの1つを取るってやつ。多分。先生言ってた。
麻酔の麻酔?みたいなの塗って、麻酔をちゅーーーってされて「痛かったら右手上げて下さいね」って。先生はいつもの先生じゃなくって、抜くの専門の先生らしい。
でもその後先生が発した言葉に驚愕する私...

「メスちょうだい」

メ...メスだとっ!
何を切るんじゃ?!
被せ物してた歯だから、それ取ってギーギーやるのかな?って思ってたけど、メス...メスって。
まぁ治療後話を聞いたら納得なんだけど(笑)
いやぁビビったね。

なんだか被せ物を取らずにそのままで、歯肉から歯の根っこを取るらしい。
見てみたら被せ物そのままだし、なんも変わらない。でも歯肉に縫い跡が...
先生曰く「うまくできた!」って話だから信じよう。途中で担当の先生も診てくれたし。

そんな朝。
まだうずうず痛いよー。処方箋もらって薬屋さん行ったら混んでたから、また行かなきゃならぬ。早く痛み止め欲しい...

みなさん、歯は大切にね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月13日 11時17分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X