384535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★リオ君の成長日記★

★リオ君の成長日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ★Rio★@ Re[1]:花火大会ー。(08/06) きりたんぽマスター✌️久々食べたいなさん…
 きりたんぽマスター✌️久々食べたいな@ Re:花火大会ー。(08/06) えへ。 日曜日スカイツリーデビューしまし…
 ★Rio★@ Re[1]:未来のレモンサワー。(06/14) カールラブでした。さんへ 流石!酒飲み…
 カールラブでした。@ Re:未来のレモンサワー。(06/14) こんにちは☺️ 未来のレモンサワー飲んだよ…
 ★Rio★@ Re:酒を飲む。(05/20) きりたんぽマイスター✌さんへ。 きりたん…
 きりたんぽマスター✌️@ Re:酒を飲む。(05/20) こんにちは。土曜日は楽しかったー🙌 ブ…
 ★Rio★@ Re[1]:桜はまだか。(04/01) 元カールラブ(笑)さんへ ごめーん!一…
 カールラブでした。@ Re:桜はまだか。(04/01) お久しぶりコメント。 昔はカールラブだっ…
 ★Rio★@ Re[2]:父自転車なおる。(12/14) のり.さんへ 確かに卒アルには住所載って…
 のり.@ Re[1]:父自転車なおる。(12/14) ★Rio★さんへ 卒アルにも住所載ってないで…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

swang blog swangさん
2024年07月08日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日もいつもの?お昼過ぎです。

と、言うのは...
実父母、ご旅行中。
「フルムーンだ!」ってお出かけしました。行先は北海道。
実母が新幹線に一度も乗ったことがなく、折角ならば!と父がんばる。
行きは指定だったけど帰りはグランクラスらしいでっせ。こちとら移動は専ら自転車なのに(笑)
まぁ何はともあれ、実は昨年から闘病中の実父。色々大変な時期もあったけど、今2人で元気に旅行に行けてるのが娘としては嬉しいです。良かった良かった。

と、言うことで金曜、今日とおひとり仕事。今日帰って来ますが。
おひとりと言えば...実家の飼い猫はるちゃんもお留守番。



ビビりの甘えん坊という厄介な性格。
そして猫アレルギーの私(笑)どうやらね~ずっとアレルギー持ちだったらしいんだけど、実家の猫は3匹目。毛がいっぱい付くと痒いけど、可愛いから許しちゃう。
なんだかんだで土日も毎日2回、様子を見に来る過保猫ぶりの私です。

7月5日(金)

期日前投票行ってきました!
リオも一緒。まぁ小っちゃい頃から一緒に選挙行ってたから、行くのが普通な感じ?
我が家はイベントとして捉えてます。帰りご飯食べるし。
今回も投票してからバーミヤン行ったら混んでて、日高屋だったけど。

7月7日(日)

久々の朝中華。錦糸町に8時集合です。
メンバーはいつものおじさんメンバー。唯一私が平均年齢引き下げてます(笑)



フライング瓶ビール!




ピータン食べた!レバニラ食べた!飲んだーーー!!!

解散後、主人と一緒に実家のはるちゃんとこへ。
クーラーつけっぱだけど、暑かったから心配で。過保猫。
ビビりのはるちゃん、主人を見た途端木陰に隠れる。そしてその後主人寝る。はるちゃん出てくる。様子を伺っている模様。
って、前会った時普通に仲良しだったじゃん!忘れてたな。あいつ。

暫しくつろいだ後、家に帰りました。
暑い!

そんな日々。
いやぁ本当に暑い!今日600の水のペットボトル2本目。
仕事場にいてクーラーついてるのに...、、あぁ電気炉もついてるからなぁ。
皆さん、熱中症お気をつけ下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月08日 14時47分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X