047710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gdgd日誌

gdgd日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおん4157

りおん4157

Freepage List

Apr 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えぇ高校生活もスタートし忙しい日々を送っているリオです。

モンハンもあんまやれないので春休みにかなり頑張りましたとさ

そのおかげで勲章コンプできましたヽ(*´∀`*)ノ

いやーだるかった
訓練は好きなんですぐおわりましたがG武器50個とかw


まぁんな感じです
ではは

あ、後ディオさん復活おめです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2008 07:00:58 PM


Calendar

Favorite Blog

百火猟乱 疲れ魔人さん
MHの話が閉ざされ … S,K(S,N)さん
♪♪のんびりまったり♪♪ あしゅらんらん27さん
高校生のまたーり日… コールズ・ハートさん
再臨:片翼の天使 On… クロノア7022さん
更新されないブログ… まつもっちゃん0822さん
The PSP game capture ガンブレード957さん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
MONHAN究極を求めた奴 さだまさし4363さん
S A Aの部屋 S A Aさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ハリセンw@ Re:(-ω-) あららー( ´・ω・`)   そういえばMGOにあ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.