052623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~毎日がcarnaval~

~毎日がcarnaval~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

授乳服のミルフェルム
さんから、代引き限定の5千円福袋が届きました。

で肝心の中身なんですが、まずは内容の分かっていた二点です。
タオルポンチョ袖付きM・アトピュア加工
美肌加工9分袖インナーTシャツ・母乳育児用授乳服のベージュは、もちろん大満足。

さっそくポンチョは今日のお風呂上りからおチビ達に使います。
インナーは初めてなんだけど、布地に美肌効果があるとかで楽しみだわ♪


それから授乳服が二点。これは何が到着するかわからなかったので
楽しみ半分・不安半分だったのだけど…、


ミジンボーダー長袖丸首Tシャツ
のネイビー系と
ストレッチ天竺深Vショートチュニック
のディープレッドでした。


福袋としては大成功!!でしたね♪

ネイビーのはすごく自分の好きなカンジですぐにでも着ちゃいます。

赤のは普段自分では絶対買わない(私には赤ってちょっと勇気がいる)けど
ちょっとワイン色っぽくって、画像より良いかも。
なので思い切って冒険できるのも福袋の良さですよね^^

というわけで、大満足の福袋でした♪

…そうそう、最後にショボいこと言っちゃいますが、
この福袋、5250+315(代引き料)で5565円だったんですけど、
総額で12852円でした♪なんだか嬉しいぞ(←恥ずかしいので小さい声でね)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 17:52:49
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

rio-carnaval

rio-carnaval

Comments

rio-carnaval@ Re[1]:よいお年を。(12/29) れあっぴさん いつもありがとう^^ 今…
れあっぴ@ Re:よいお年を。(12/29) こんにちは!更新嬉しいよ~^^ 仕事…

Favorite Blog

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
+ Do wave + ちゃいむ (*^^*)さん
Smile&Lovelog ☆...ゅ き...☆さん
かたのちゃんの部屋… かたのちゃんさん

Freepage List

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X