052625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~毎日がcarnaval~

~毎日がcarnaval~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに更新したと思ったら先週の話題で恐縮ですが。

この日は神奈川でいつも一緒だったTちゃん親子と都内某所の大きな公園で集合。
久しぶりにおもいっきり遊んできました。

最近、神奈川に帰りたい病を発症中で
実はそれに気付いたTちゃんが心配して誘ってくれたのではないかと。
いやいやいつもどうもありがとう^^;

家族構成もほぼ同じなので、会うやいなや
いつもの通り、長女チーム・次女チーム、それに
ベビーカーの末っ子長男&ママチームの三つに分かれて。

特に次女チームの盛り上がりぶりはスゴイもので
会った瞬間からキャーキャー言って手をつないで走りまくり。
もうそれ見ただけで連れてきた甲斐があったな、と。

長女チームはすっかり話に花が咲いて色々おしゃべりしたり
二人で枝を集めて「たき火&カレー作り」の真似っこが始まったり。

お弁当を食べたかと思えばもうシャボン玉が始まり
かけっこが始まり…ってほんと子どもって疲れ知らずよね~。

ちなみに末っ子長男チームはといえば
ただひたすらヨチヨチとお姉ちゃん達を追いかけようと必死^^

帰り際には子供用の浅いプールが開放されてたので
長女チーム+Tちゃんちの次女ちゃんは大はしゃぎ。
周りの知らない子達と鬼ごっこをはじめたりして楽しそうだったわ。
ウチの次女、リナはビビって入れなかったんだけどね。

天気が悪くなりそうでならなかったので
お客さんも少なくてのびのびできました。

前回のようにリナも迷子になることもなく無事に遊べて良かったわ。
前はお花見日和で桜もすごかったけど、人も多くて大変だったものね。

なんだかんだで時間があっという間になくなっちゃって
やろうとしてたことの半分くらいしか遊べなかったのだけど
普段は土曜でも割と空いてることがわかったので
また次回、色々遊び尽くそうと思います(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 01:34:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

rio-carnaval

rio-carnaval

Comments

rio-carnaval@ Re[1]:よいお年を。(12/29) れあっぴさん いつもありがとう^^ 今…
れあっぴ@ Re:よいお年を。(12/29) こんにちは!更新嬉しいよ~^^ 仕事…

Favorite Blog

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
+ Do wave + ちゃいむ (*^^*)さん
Smile&Lovelog ☆...ゅ き...☆さん
かたのちゃんの部屋… かたのちゃんさん

Freepage List

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X