007930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・気ままに・・・

・・・気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪-りお-♪

♪-りお-♪

お気に入りブログ

コメント新着

すかし@ チラってかモロwwwww 超ミニスカの女の子と会ったんだけどさー…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…
にょき@ キノコ大好き☆ おちωちωって大好きなキノコに似てるから…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

July 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

天気予報がハズレて、嬉しいことに

貴重な梅雨の晴れ間となった今日。

洗濯、洗濯、洗濯・・・と何よりも洗濯雫

外で干した洗濯物の方が臭いも気にならず

気持ちいいですよね~手書きハート

乾燥機やエアコンなどの電気代がかからない!!

これが一番重要かも大笑い

ガソリンや食料品に続いて、電気も値上がり・・・

一般庶民の生活ってこの先どうなる?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 3, 2008 12:19:04 PM
コメント(27) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.