039715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hime的☆福袋特集☆

hime的☆福袋特集☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

niko_neko

niko_neko

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
閻魔@ リクルートスイーツ(笑) スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多…
前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
こびりついたティッシュ@ あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 2…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/rl3QxfD/ 言…
2006年08月21日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

マリモさんで発売中のF.Oの秋冬物の福袋
予想外に80と90をポチッてしまったスマイル
☆FOインターナショナル☆『FOキッズ』の秋物の福袋《クレジット決済不可》

なぜなら、旦那とケンカをして(仲直りしましたハート(手書き)
ストレス溜まりまくりだったから。

まぁ、それはさて置きネタバレ下矢印
携帯から撮ったので映りはいまいちです携帯電話
F.Oキャリー福袋
さっきお昼に戻った時にササッと見たから忘れちゃったけど、
総額は15,000円位かな?
ガーゼブラウス・ワッフル素材ロンTカーデ・ロンT2枚・パンツ3本でした。

まずはトップスから下矢印
F.Oキャリー福袋トップス1.jpg
こちらのトップス達は好きハート(手書き)特に右側のカーデは好きかも目がハート
羽織ものにちょうどいい感じオーケー3,045円だったしぃ~上向き矢印

F.Oキャリー福袋トップス2.jpg
こちらは、ちょっと好みじゃないです。涙ぽろり
特に左側…。90にもあったけどオク行きかな。
オクでも売れるかどうか…。
りんごの方はパンツとセットになっていましたウィンク
90にはりんごのスカートがあったので、セットで着れそうダブルハート

ボトムス下矢印
F.Oキャリー福袋ボトムス.jpg
パンツばかりだったので、スカートが1枚位欲しかったかも。
どなたか交換して下さる方いらっしゃいませんか?
(好みじゃないトップスくん達も含めて)
でも、ウエスト部分が可愛いっ星
やっぱり娘にはちょっと大きい感じがします。
でも、沢山履かせたいで~すきらきら

お値段的にはお得かもだけど、
当たりぃ~ではなさそうな感じだな~。
他の方どんなのだったか知りたいです音符

90は後ほどネタバレしますねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 14時02分11秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.