039713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hime的☆福袋特集☆

hime的☆福袋特集☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

niko_neko

niko_neko

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
閻魔@ リクルートスイーツ(笑) スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多…
前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
こびりついたティッシュ@ あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 2…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/rl3QxfD/ 言…
2006年08月31日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

福袋第二弾のF.O秋冬福袋が届きました~。
赤ちゃんデパートニワさんのF.O福袋手書きハート
5点入りアウターも入って3,980円
5,250円が3,980円で買えるなんて嬉しいぃ~。

ベビー服・FO KIDS秋冬用福袋
ベビー服・FO KIDS秋冬用福袋


2006年の新春用だけど、どれも可愛くて大満足
小花柄(白バック)にして良かったわグッド
内容は同じようなので、安心して購入出来ますよんウィンク

白バック女の子80下矢印
HI350057.jpg
このパーカー欲しかったんです目がハート
フードも花柄で可愛いし、ポッケも細かな所がグーオーケー

トップス下矢印
HI350058.jpg
すべて花柄花だから、これだけでコーディネートOKオーケー
とってもキュートな感じ手書きハート

ボトムス下矢印
HI350059.jpg
スカートもパンツも花柄がとってもキュート
スカートの後ろは今期物のBit'zのブルマ付きスカートに似てます。
てんとう虫のような感じって言うの?
全部花柄でセットアップ出来るから今回は大満足OK

白バック(小花系)赤バック(リメイク系)
青バック(カレッジ系)黒バック(モーター系)みたいです。

でもでも、紙タグは残しておいて欲しかったな。
値段見てお得感倍増するじゃない!?


あと疑問なんだけど、
タグにF.Oインターナショナルっては書いてあるけど、
F.O.KIDSっては書いてなくって意味不明の名前なんだけど、
前身のブランドかなんかなのかな?

今日から?動く絵文字が増えましたねひらめき
早速使っちゃいました~。
これから増えるらしいけど、種類が少ない&可愛くないケド…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月31日 11時05分17秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.