039716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hime的☆福袋特集☆

hime的☆福袋特集☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

niko_neko

niko_neko

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
閻魔@ リクルートスイーツ(笑) スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多…
前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
こびりついたティッシュ@ あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 2…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/rl3QxfD/ 言…
2006年12月28日
XML
カテゴリ:その他

なんか1年があっという間に過ぎたような…。
今年もあとわずか。
rioはもう少しで1歳になりますウィンク
去年の今頃はおっきいお腹だったよな
(100cm越えましたショック
とか、雪が積もってたっけ雪とか歳のせいか思い出して…。

で、今日でようやく仕事納めですパソコン
すごく嬉しいOK
長期の連休だし(6日間だけだけど…)

ここでは福袋の話しかしてないケド、
仕事の話をひとつ…


4月から上司(男)が変わったんだけど、
すご~~~く細かい人で、一緒にいるだけでイライラしちゃって失敗
来ない日はルンルン音符なんだけど、いるとどんより~台風みたいな。

何が細かいって!?

 


すべて


コンセントを抜けだとか、晴れてる日は部屋の蛍光灯を消せだとか、
黒板消しを使ったら1回1回クリーナーで綺麗にとか、
あげればきりがないです。

しかも、
普通は女性職員がするような事を平気でするのです。
給湯室を掃除したり、
年休の日に給湯室に入ったら食器カゴが逆になってたのはビックリ
普通手は付けないよね

ポットのコンセントを抜いたり…。
戸棚のお皿を並べたり…。
なんか自分ちのキッチンに入られた気がして嫌じゃない?
(あたしが変なのかな…)

そんなこんなで、
1年の最後の仕事納めに愚痴を言ったりしてみた。


あ~


スッキリ



明日からしばらく仕事の事は忘れてrioと遊ぼっと手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 15時55分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.