111610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハクナマタータ!!

ハクナマタータ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リおくんラブ

リおくんラブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かいままだよ!@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) ご無沙汰だね! もうブログやめちゃたの…
いとう@ すごいね 息子君、やったね!! すごいなぁ~。 …
ヒロミ@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) うわぁ・・・すごいパワーだね!!子供に…
リおくんラブ@ Re:あら(笑)(04/29) いとうさん >パパとママは寝る場所はあ…
いとう@ あら(笑) パパとママは寝る場所はあったのかな?

Headline News

2007年04月02日
XML
カテゴリ:離乳食

号泣久しぶりに躓き号泣

順調かと思えばまたまたちょっと足止め。
今日は朝からちっとも口を開こうとしません下向き矢印
大好きなオレンジもあまり食べたそうでもない。
「ま、お昼は食べるだろう」と思ったけど、やっぱり食べなかったな。
そんなんで、夜ぐらいは食べさせたいなと思い、
作っても食べないかも?の不安で「ねこまんま」にしちゃえ!と悪魔どくろがささやきましたが、味付けのご飯にしてみました。
食欲なし.JPG
シーチキンとグリーンピースをトマトで味付け。
お味噌汁からちょっと豆腐を拝借。

そしたら、なんと食べる食べるちょき。もしかしたらただ単にお腹がすいていたのかな?
ま、どちらでも良い。食べてくれると安心スマイル
食欲がないときには、ちょっと目先を変えてあげたらいいんだな
(って、makiちゃんに頂いた離乳食の本見て決めただけでちっとも考えてないんだな~)
とにかく、三回食となった今、これから大人の食事から具を取って料理できるようにしないと一日キッチンに立ってる感じになっちゃうから気をつけないと。

今日はお天気も悪く、お外に買出しに連れ出しただけ。
体力有り余っていたらしく、家中をぐるぐるぐるぐると運動していました。
ハイハイの早くなったこと!ハイハイ笑顔で迫ってこられるとたまりません!ママよだれがでそうですよ~手書きハート目がハート目がハートかわいいよ~目がハート手書きハート
日曜日に、りおっちの成長のためまたまた模様替えした我が家。
後何回模様替えが必要だろうか?
成長のたびにどんどん、どんどん物が上に上がるのでした・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月02日 22時23分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X