111627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハクナマタータ!!

ハクナマタータ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リおくんラブ

リおくんラブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かいままだよ!@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) ご無沙汰だね! もうブログやめちゃたの…
いとう@ すごいね 息子君、やったね!! すごいなぁ~。 …
ヒロミ@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) うわぁ・・・すごいパワーだね!!子供に…
リおくんラブ@ Re:あら(笑)(04/29) いとうさん >パパとママは寝る場所はあ…
いとう@ あら(笑) パパとママは寝る場所はあったのかな?

Headline News

2007年06月12日
XML

 

一日の2.3時間が勝負と言うことが最近良く分かってきました。
カレンダーの予定に特別おでかけがないと、「あー今日もどうやって過ごそうかしょんぼり・・・」
と不安に近いものがあったりしたけれど、
ここのところ、ちょこっと急にお友達が遊びに来てくれたり、誘ってくれたりすることで
一日が充実した気になっていたのです。
時間にしてみたら、たったの2時間か3時間
そー考えると、ちょっと児童館にいったり、一駅隣のショッピングセンターなどに
ストローラーででかけてもいいのだ!
りおっちもこの2.3時間だけでぐずりもかなり違うし。
特にりおっちのお気に入りは西友のKIDS ROOM。
おもちゃたくさん、お友達たくさんで通るだけで興奮するみたい。
先週は1mぐらいのトンネルを逆から顔を出してあげると通れるようになっていたちょき
以前は絶対に怖がって通らなかったのにあっかんべー
こんな小さなことでも「ハート(手書き)成長したな~ハート(手書き)」って思える。

午後のそんなお出かけは理想的かもしれない。
パパも帰りが20時ぐらいだから、お洗濯を取り込んで夕食の準備をしてからりおっちをお風呂に入れても十分な時間がある。
最近は全て用意が整い、パパを待つだけの状態でのりおっちとの時間が楽しくて仕方ないダブルハートダブルハートダブルハート。一番ふたりっきりできちんと向き合える時間かなグッド
手書きハート心にゆとりがある感じが自分でも好きかも手書きハート
今は私の後ろに回っては、そーっとどちらかに顔を出し私が振り向くのをゲラゲラと弾き笑いに近い笑い方で楽しんでくれる。
お布団に入る前にはステッチの専用マクラで必ず「いないいないばー」で笑わせくれる。
いつの間にか私が息子に笑わせてもらっているらしいウィンク・・・


4月からママ友がみんな社会復帰、つい最近では一番仲良しの直さんもついに社会復帰してしまい100%孤独だ~って感じていた不安もちょっと解消された気がします。
今日は10:00から児童館へ行く予定。
りおっちはまだ夢の中ですが眠い..眠い..眠い..・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月12日 07時42分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[RIOの成長日記 感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X