111605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハクナマタータ!!

ハクナマタータ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リおくんラブ

リおくんラブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かいままだよ!@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) ご無沙汰だね! もうブログやめちゃたの…
いとう@ すごいね 息子君、やったね!! すごいなぁ~。 …
ヒロミ@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) うわぁ・・・すごいパワーだね!!子供に…
リおくんラブ@ Re:あら(笑)(04/29) いとうさん >パパとママは寝る場所はあ…
いとう@ あら(笑) パパとママは寝る場所はあったのかな?

Headline News

2010年05月30日
XML
カテゴリ:私流?ご飯

最近は、
美味しい料理が、いかに彩りよく栄養満点で簡単にできるかを考えるひらめき
食に興味が出始めて、何でも食べるようになってくれた息子ちゃんのおかげ。
それまでは・・・アレンジ物は不可だったもんね・・・

ワンプレートで.JPG
今晩はコー〇生協のチラシについていた
「チキンのマーマレード焼き」をレシピに沿ってぱー
鳥のみそ焼きはよくオーブンでやるけど、野菜は結構キャベツの千切りとか。
でも、こうやって一緒にワンプレートで温野菜までできるから目

お野菜は温野菜向けの「かぼちゃ・かぶ」がレシピに載ってたけど、
ないものを買うのもどうかと・・・
あるお野菜を使ったよ。

彩りも良く、ちゃんと調味料も計ったから、美味でおいしかったな~。
温野菜万歳ダブルハート
出来上がり写真に撮れず、ちょっとリアルな焼く前の写真で残念かな。
後はオーブンが調理してくれる間に、スープを作るだけ!!

でもね・・・最近取り分けで一緒にご飯が食べれてしまう姫ちゃんには、
焼き野菜は少々固いかも雫
おいしそうに食べていたけど・・・進みも悪いし・・・
こんなときはまだまだ別メニューね下向き矢印反省いたしました。

なかなか使えるコー〇生協レシピ。
毎週さらに楽しみになったわ音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月30日 21時23分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[私流?ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X