084129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

市民ランナーの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.09.09
XML
カテゴリ:徒然
昨年の11月の駅伝のこと、おいらの担当区は10km程あり、普段は市民マラソン大会では5km付近で給水を受けているので、駅伝は給水がないため職場の同僚に、紙コップに真水を入れて途中で給水を頼み、当日その同僚と奥様そして可愛い赤ちゃんがおいらを応援しながら給水してくれた。
その水のおいしかった事、給水後に体が蘇った事が鮮明に思い出される。

その同僚は昨年の8月に病院に入り手術して元気に職場に復帰していたが最近調子を悪くして入退院を繰り返していた。
同僚が今日、天国に旅立ち、おいらは本当に悲しかった。
少しでもおいらの元気をもらってくれたらといつも考えていた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.12 22:39:56
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X