084131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

市民ランナーの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.03.10
XML
カテゴリ:マラソン
kawa0304
ジョギング中の川です。

テーマ「マラソンに挑戦」が100回となりました。
同じテーマでブログ書いている人がたくさんいることに驚きです。

休日にジョギングするとランナー3人くらいは会います。
皆、同じ趣味なのかと嬉しくなってきます。

明日は、気温も18度までの予想で、絶好のジョギング日和で、大変楽しみにしています。

途中に鳶が上昇気流を探していました。
tobi0304

今日も花をごらんください。菜の花です。
hana0310






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.11 00:04:58
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X