084120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

市民ランナーの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.08.06
XML
カテゴリ:花を愛でよう
3日は旭川から富良野へ、途中の上富良野「かんのファーム」さんのお花畑でラベンダーを始めいろんな花に埋もれて来ました。
ラベンダーの匂いしましたか?
(Lavandula ラヴァンドラは洗うという意味のラテン語)

hana08032

4日早朝、4:30にベットから起き上がり着替えを済ませ、富良野の山際にあるホテルからジョギングでスタートす。
雨が今にも降りそうな空ですが、暴食気味の体は少し重くなってますが、花を見れば立ち止まり写していきます。
富良野は花の他に玉葱の産地、そして北海道の「へそ」だそうです、キャラクターが空知川の橋のたもとに飾ってありました。(よく見るとアンパンマン?)
旅行地を自分の足で確かめることができるのでジョギングは止められません。
kyara0803
明日からはお仕事モードに入ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.06 22:40:24
[花を愛でよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X