084121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

市民ランナーの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.11.16
XML
カテゴリ:徒然
我が家のウメモドキの実です。葉にピントが合ってしまいました。

先ほど、4度の耳が痛いような寒さの中をジョギングしてきました。
流れ星でも見れないかと、空を見上げながらの30分間を楽しみましたが、カシオペア座などが夜空にでーんと居座っているだけで、流れ星は1つも出ませんでした。

次の土曜日は、参観日です。娘は中2なのでもう子供の参観日としておいらが出掛けるのは最後かもしれません。

「楽しみにしてるよ」と娘に言うと、「本当に来るの?」だって。
当日のスケジュールを聞くと、午後1時過ぎから45分間を参観し、
その後体育館に入り音楽鑑賞「ジャズイン○中」である。
ジャズは世界で活躍しているミュージシャンというふれ込み
トム兼松(ギター)、ジェイムズ リーバイ(ドラム)、ポール ジャクソン(ベース)
そして、○中の吹奏楽部48名が加わり2曲演奏する。
おいらもこの○中の吹奏楽部に在籍していたので楽しみだ。

娘からは、A「絶対に目立つことはやめてね」B「服装は私がコーディネイトするから」とのきついお達しが出ている。
おいらはAについては、何事もポジティブなので先生が意見でも求めようものなら、真っ先に手をあげそうだ。
Bについては、休日はジャージかTシャツ姿しか見たことないからだろう。
コーディネイトする衣装があるか心配だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.16 23:27:47
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X