084116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

市民ランナーの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.03.18
XML
カテゴリ:花を愛でよう
家の前に咲いていたホトケノザ、シソ科です。
今時の道端、畑の中などピンクの花はほとんどがホトケノザでしょう。

今日はランナーの皆さんはあちこちで大会があり、活躍されたようでお疲れさまでした。
おいらは地区の行事で春祭りに行なう子供相撲の土俵の縄作りを行なっていました。

毎年、繰り返される行事はこうやって孫子に伝えていきます。

もちろん、夕方からはジョギングに出かけました。
大会に出れなかったためか少し力が入りました。

最近は6時少し前まで夕陽が沈みません、暑さ寒さも彼岸まででしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 21:14:09
[花を愛でよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X