139768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.07
XML
カテゴリ:子供
今日は子供会の行事で、イチゴ狩りに行ってきました車


去年は、次女を連れて行くと、ハウス荒しになりそうだったので雫


長女だけ一人で(役員さんにお願いして)行かせましたが


今年は大丈夫かなぁとおもい、一緒に行きましたうっしっし


今日行った所は、ミツバチに受粉させて実をつけるイチゴでしたハート


どれもこれも激甘でしあわせ~ハート


次女もイチゴを取って食べるのがとっても楽しいみたい音符


まだ青いだろ


次女!それまだ青い!!!!とかなり追っかけまわしてましたダッシュダッシュダッシュ


長女は友達とみんなで勝手にイチゴを採って食べてました雫


もう親がそばにいなくても、色々できちゃうんですよね~ウィンク


おともだちと


帰りには、畑の人のご好意で、一人1本大根掘りをさせていただきました


うんしょ!うんしょ!なかなか抜けない~うっしっし


二人とも真剣に抜いてました音符泥だらけだけど、たのしそうハート


大根掘ったよ


10年位前、姉と、姉の旦那さんと静岡にイチゴ狩りに行った時に


途中で練乳を買って、袖の下に隠し、練乳を追加しつつイチゴ食べまくりましたうっしっし


そこのイチゴ狩りは、練乳くれるの1回だったのでねウィンク


そして帰り道、ばちが当たったんだろうね~いなずま


姉妹で究極に腹壊して、途中下車どくろどくろどくろ


そんな悲しい思い出しかないイチゴ狩りでしたが、今日は楽しかったです音符


練乳もお代わりくれるしね!(でも腹は壊さなかったよ~ちょき


イチゴの香りにちょっぴり春を先取りした休日でした四つ葉






いちごはうす嘉山(かやま)農園  電話:046-856-3468 OPEN 10:00~ 不定休 駐車場有。
※いちご狩りは30分食べ放題・ミルクつき・三歳~大人 1500円 二歳・500円。
予約したほうが確実。シーズンは5月ぐらいまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 21:40:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X