000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★R☆I★O☆N★

★R☆I★O☆N★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★Rion★☆

☆★Rion★☆

Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
女ですもの~ケセラ… pochitama2さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Freepage List

2004.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はカラオケ~♪
って思っていたのですが
結局ボーリングにしたんです。。。
まあ同じ場所にありますので・・・
ラウン○ワンですね(笑)
でも2年ぶりぐらいにしたボーリング・・・
スコアは91と92でした(~_~;)
って今までの最高でも145ぐらいなんですけどね・・・
皆さんはいくらぐらい出すのでしょう??
でも上手い人は上手いですよね~
隣りでやってたお兄さん2人なんてストライクかスペアばっかりで・・・ビックリ!
しかも球のスピードが違う!!

ちょっぴりボーリングにはまりそうなわたくしでした・・・

本日はお家でのんびりDVD(ちなみに24です!!今18時まで見ました(^O^))を見たりして過ごしていたのですが
リングを頼んでいた友人が急に来たりなんかして。。。
そのリングがまたかなり可愛いんですよね~
私は宝石の卸の会社に勤めているんですが
リング作ったりピアス作ったりしていて(まあ作るっていっても枠や石を買って加工屋さんに出すだけなんですけどね。。。)
今回は友人に頼まれてアメジスト(彼女の誕生石)とダイアのリングを作って、それが一昨日出来上がったのでそれを取りに来たんです。出来上がりを見て。。。私も自分の作ろうって決心しました(笑)

リングの写真をここに載せよう!!と思ったら
容量が大きすぎて無理でした(涙)
容量を小さくするなんて。。。
わからないよ~ええ~ん(;_;)

どなた様かもしよろしければ教えて下さいm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.11 18:34:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X