037851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★R☆I★O☆N★

★R☆I★O☆N★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★Rion★☆

☆★Rion★☆

Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
女ですもの~ケセラ… pochitama2さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Freepage List

2004.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モメモメだった彼と昨日別れてしまいました・・・

昨日の号泣のお陰で今日は目がパンパン・・・

昨年の12月22日にも一度きちんと別れ・・
5日後に復縁した。
「きちんと」と言うのは「きちんと」別れていない「別れ」が3回ぐらいあるから・・・
昨年の12月は「きちんと」だった。
喫茶店で話し合って(と言うのも今までは車の中で。車の中だったら話し終わっても私が駄々こねて?「嫌々」「降りない」などなど言って結局別れ話で終わっていたから。今回はそれが出来ないようにと彼に言われて喫茶店に・・・)
でもやっぱり駄々こねて?喫茶店出たあとに喫茶店の前で「どうしてもダメ?」となんとかひきとめようと食い下がってた。
でもその日は「無理」の一点張りだった。

イブに彼から「こんな状況だけどメリークリスマス」とメールが入ってきた。
その2日後にも彼からメールが入ってきた。
で、結局戻ることになった。

今回は。。。多分無理なんだろうな・・・
私は未練タラタラだし。
彼しか考えられないし。彼以外の子供生む事も考えられない。
若いときはそうだよ!って言われるかもしれないけど
でもここまで好きな人に巡り合えた事はすごい事だと思った。
今まで色んな人と付き合ってきたけど
全てにおいて私の中で「No,1」で、「Only,1」だった。
戻れるなら戻りたい。でも彼の決意も受けて止めなきゃっと思う。

生涯もう出会う事は無いかもしれないが世界で一番大好きで、愛おしくて、大切で、可愛くて、かっこよくて、尊敬できて。。。
そんな彼に出会わせてくれた神様に感謝しなくちゃいけないし、
こんな我儘娘で自分勝手な私と1年11ヶ月も一緒に過ごしてくれた彼に感謝しなくちゃ。

「ありがとう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.14 16:23:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X