037847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★R☆I★O☆N★

★R☆I★O☆N★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★Rion★☆

☆★Rion★☆

Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
女ですもの~ケセラ… pochitama2さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Freepage List

2004.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は・・・
お疲れです^^;
明日もお仕事なので今日はお風呂入って爆睡かな!?

今日もいつも通りに出勤(難波に)
で、もってついた途端に
「今日ね○○さん(本社の人事の課長さん)が須磨の百貨店にきて欲しいってさ。昼過ぎに電話あるからそれから須磨に行ってくれる?」と。。。

昼過ぎから難波⇒須磨に移動。
20日過ぎからこっちで販売の仕事するので(洋服)下見がてら、百貨店担当者との面接などもありお洋服をるんるん♪気分で見ていました☆
今日は接客はしなくて良かったので試着したり大いに楽しんでいました(^O^)

で、7時過ぎに解散。
本当なら今日は8時UPだったのでちょっとラッキー☆
久しぶりにお洋服も一杯見たし☆試着もしたし☆
かなり幸せな1日でした(^O^)

でもちょっとお疲れです。

明日も頑張るぞ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.03 21:30:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X