037844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★R☆I★O☆N★

★R☆I★O☆N★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★Rion★☆

☆★Rion★☆

Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
女ですもの~ケセラ… pochitama2さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Freepage List

2004.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか題名が今度スペシャルする某番組に似てる気がするが・・・(笑)
ある関西ローカルの朝の番組で、彼・彼女(夫・妻)相手に自分の好きなところを3つ尋ね、すぐに答えられたらその相手と一緒にいても幸せになれる。
という内容の事をやっていた。

みなさんすぐに言えますか??

その番組を見る以前、(8月に広島に行った時だったかな?)
「○○~俺の好きなところってどこ?」と彼が聞いてきた。
私はいつものように「全部」と答えた。
が、彼は「一番好きなところは?」と聞いてきた
「一番?一番・・って・・」と悩んでしまったので
すかさず彼に
「じゃあ私の一番好きなところは?」と尋ね返した。
彼はすぐに
「う~ん。一途なところかなっ。俺だけを愛してくれるところ」

「ん?」

その答えを聞いた時、正直・・・だった。
普通って「優しい」とか「かわいい」とか「料理が上手」とか?
って言うのかなぁと思っていたのでちょっと納得出来なかった。

「じゃあ私が貴方を愛さなくなったら貴方も私を愛さないの?」
なんて思ったり・・

でも、今こんな状況になってやっと納得出来た。
のと同時に私の事よくわかってるんだなと彼に対して「おぉ~」と思ったり・・尊敬の念を抱いたり(って言い過ぎ?)

ここの日記を読んで頂いている皆様にはもうお分かりかとは思いますが・・
私はかなり彼を愛してます。おそろしい程に。
ここまで自分が人を愛す事が出来ると知ったのも彼と出会ったからこそ。

3月にお互い結論を出し「別れる」となった時。
「本当に終わりなんだろうな」
と思った。
が、4月に「やり直す」となった時、
お互いに「絶対に離れられへんよな」という結論が出た。
今まで2年5ヶ月付き合ってきて、4月にやり直すとなるまでは「違う人との人生」も正直考えられた。
4月までは・・
1ヶ月離れ、本当に別れそしてやり直すとなった時、その時から私は「違う人との人生」
はないのかも。と心の中で悟った。
だから私は何があっても彼を信じ、彼を待ち、彼を愛する。
きっと彼には私の信念がわかっていたのかな。

今までの私はこういう状態になると
「淋しい・淋しい」
で、「もっと会ってくれて、もっと一杯デートしてくれる人を探そう」とすぐに次の事を考えていた。

しかし、今は違う。
「何があっても この腕がちぎれそうになっても
  離さない 守るわ ずっと二人で生きていこうね」

だからねっ(^_-)-☆

「一筋に愛してくれるところが好き」=「俺を信じてついてきてくれる、裏切らない」
ってことなのかな。
と数日間の自分を見ていて彼の言わんとした事に気付いた気がする。

私の答えは
「夢を持っている事。その夢に向かってものすごく努力をするところ」が一番彼の素敵なところです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.13 20:29:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X