000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★R☆I★O☆N★

★R☆I★O☆N★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★Rion★☆

☆★Rion★☆

Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
女ですもの~ケセラ… pochitama2さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Freepage List

2004.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たっだいま~♪
バス泊での2泊3日のディズニーの旅☆から戻ってまいりました
3月に行った時には本当死ぬほど疲れて
Ramuちゃんとも「あ~もう歳やな~」と言っていたり、「もう夜行では無理やな」と言っていたのですが
「クリスマスファンタジー」に負けてしまい

「行くか」と決心。
こんなに長いお休みが取れると思っていなかったので今回もやっぱり夜行で・・・2泊3日

でもでも、何故か今回は全然疲れなかった!!
行きも帰りもサービスエリアに停車の度に目は覚めたのですが
何故かそんなに疲れなかった♪

なんで今日も帰って来て一睡もせずに夕方からRamuちゃんとまたまたデート♪
というもの着物デートをしてきました(^o^)丿

本当いつも以上に今回は「クリスマス」
夢の世界でしたね~♪
やっぱり!!
さっきもRamuちゃんとご飯食べながら帰宅後ソッコーでプリントアウトした写真をRamuちゃんに渡しながら
「あ~コレが昨日の今頃やねんで・・・戻りたいな・・・」と
夢の世界に心奪われた私達の話は尽きる事がありませんでした。

が、が、が、が今回こ~んなにいいお天気
平日なのに?なのに?
人・人・人・人
3月に行った時とは比べものにならないくらい!!
(3月後半だったのに雨が降ってかなり寒かったもんな・・・)
バズなんて3時間待ち。
ファストパス本日分終了していたので「仕方ない!」で並びましたよ~。。。
まぁこれもディズニーランドだからですよね(~_~;)

今回は特別に今だけやっているアトラクションとバズとクリスマスパレードは絶対見よう!ってことで・・・
6時ぐらいには全部制覇☆もちろんお土産も♪
お兄ちゃんの奥さんが千葉出身って事でかなりプロ級のディズニー
で・で・ずっと聞いてたイクスピリアに8時ごろまで行ったりして
ご飯食べたり、ブラブラディズニーストアーに行ったり(笑)
9時ごろにまたランドに戻り、本日2度目のスペースマウンテンに乗り、打ち上げ花火を見て・・・ディズニーの旅は終了~

かなり満喫して、今回はイクスピリアにも行けたしで大満足の1日でした♪
と・・・言いたい所なのですが・・・
実は今までに犯した事の無いとんでも無い事をこの日の朝にしでかしてしまったのです(>_<)
と、いうのも
私の乗っていったバス、帰りは違うバスになるために、私達を降ろしたらすぐにどこかにいってしまいう。
いつもそういうバスだったからわかっていたはずなのに・・・
今回朝の渋滞に巻き込まれ到着予定の30分遅れでも到着。
とりあえず、顔洗って化粧しなきゃ~OPENに間に合わない!と思い
化粧はバスに戻ってからしよ!って事で取りあえずお手洗いに・・・
化粧ポーチやポップコーン入れ(?)やとりあえずこまごましたものをバスの中に置いて行って
いざお手洗いに・・・
顔も洗いスッキリし、バスを探すが・・・
無い。無い。な~~~~~~~~~い!!!!
何処を探してもない!!!!
「やばくない??コレ」
と思いながらもバスを探す。。。。
無い。。。。
「荷物は??????」
やばいよね~この状況。ふつ~に考えて・・・

と、そこへ私達が乗ってきたバスと同じバスが・・・
急いで乗務員の人に事情を説明しどこにありますか??
と聞くと
「ご飯食べて、ベ○東京で仮眠を取って大阪に戻るから・・・9時ぐらいにチェックインするし今やったらまだ間にあうんちゃうか?」
と言われ2人でホテルに・・・
ホテルのボーイさんに事情を説明すると
「運転手さんはもうお部屋に入られてますが乗務員さんはまだですね・・・いつも9時ぐらいにチェックインされていますのでもうソロソロだと思うんですが・・・」
という事、時間は9時5分前。
ホテルのフロントで待つことに・・・
Ramuちゃんは化粧ポーチを持って来ていたのでそれを借りてお化粧をして、が、20分になってもこず。。。

財布も携帯も持っていたし、まぁ無くて今困るものもないし
もういっか。。。しょうがないよね・・・なんとかなるよね・・・
とお互いを励ましつつ!?
せっかく来たんやしディズニーランド行こっか。と
「まぁ~あのバス乗ってきた乗客わかるしさ~大阪帰ったら戻ってくるよね」って事で
フロントの人に「もういいです」と伝えると
「じゃあ乗務員さんがいらっしゃったら携帯にお電話差し上げましょうか?」と言ってくださり
携帯の番号を教えた。

10時前に携帯が鳴り、、、
乗務員さんと変わってもらい直接話しが出来た。
向こうも私達を探してくれていたみたいで・・・取りあえずランドにいるし、ホテルのフロントにあずけておきます。との事。
ホッと一安心。肩の荷もおり、思いっきり遊ぶ事が出来ました☆

でもRamuちゃんが「一緒に来てるのが香織でよかった~イラチの子やったら絶対最悪なことなってるわ・・・」と
私もごもっともなご意見だと・・・
ホントRamuちゃんでよかった~と心底思いました♪
まぁお互い前向きというか、、、「なんとかなるよ~それより今を楽しまな!!無くなったら死ぬわけでもないし・・勿体無いけど仕方ないやん!!そんな事よりいつまでも気にしてる方が時間の無駄無駄!」な考えだったので・・・

荷物も6時ぐらいに無事取りに行き・・・
本当朝から波乱万丈でしたが
今回はいつも以上に楽しかったディズニーランドだったような気がします。
お世話になったベ○東京
「次は泊まりでここに来よう!!」とRamuちゃんと計画を立てていました
ディズニー ディズニー
ディズニー
クリスマスツリーに大感動(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 22:47:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X