037839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★R☆I★O☆N★

★R☆I★O☆N★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★Rion★☆

☆★Rion★☆

Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
女ですもの~ケセラ… pochitama2さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Freepage List

2005.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
。。も半分過ぎてますね(>_<)

早い!!早すぎる!!
またまた久々日記で。。。

もう月1ペース!?
で。。。いっかな(爆)

あ~10月、、、大好きな彼と別れて早1年。
金木犀の香りがするこの季節。
「音楽」と「香り」ってすごい思い出が私には含まれてる。
というか
「音楽」聴いてもその瞬間を思い出し
「香り」もその瞬間を思い出す。

やだね~~~
でも人間そうやって成長していくのか?な。。。。

あ~~~~
寒い季節になると人肌が恋しくなる。。。
と、いってもギュ~ってしてくれる彼も居なく。。。
まぁ今は別にいっかな~って思うんだけど、、、でもね~でも
ギュ-ってしてくれる人が居てもいいんじゃない?とか思ったり。。

最近46歳の経営者にアプローチを頂いてる。(年上大好き☆な私。)
顔はタイプ(^o^)丿
でも真剣にお付き合いする気は無い。
彼は奥様と死別されていて今はシングル
不倫じゃないし遊ぶんだったらいいかな~と思ったり。。。
真剣だったら不倫でも私はいいと思う。。。(ってこんな事言っていいのかな)
遊びで奥さんにバレテ慰謝料払うなんてごめんだわ。

でも、遊ぶだけね☆美味しいご飯を食べに連れてってもらって、プレゼントもらって、バイバイ☆
彼もそれで良いって言ってるし。。。。
でも、でも、イマイチ踏ん切りつかない(T_T)

なんでこんなに私の心ん中に彼がいるんだろう、、、、、
ああ~~~やだやだ。。。。
彼以上に好きな人が出来たらな~~~~
難しい(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.16 15:29:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X