995493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオのイタズラ日記

リオのイタズラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リオママ♪

リオママ♪

Freepage List

Calendar

Nov 25, 2007
XML
カテゴリ:リオ姉のこと
今日はキャバ友の皆さんから森林公園ドックランへのお誘いがあったのですが、
私の習い事があったので行けませんでした。 残念です。 また声をかけてくださいね。

午後、リオの遊び相手をしていて、リオに顔を近づけてみたら・・・

リオ姉:「 ・・・うっ!?びっくり 」

・・・・・・。 口臭がスゴイショック

急遽歯磨きをする事に!!!

うきゃ.JPG

ふだん滅多に噛み付かないリオも、今日は噛む 噛む 噛む~!!!!!!

ま、噛み付くといっても、歯磨きコットンが口に入らないように閉じようとしている(らしい)んですが・・・。
いたいです.JPG

やっているうちに黒いものを発見! 虫歯!!?びっくり

擦ってたら取れました! よく見たら、糸くずのようなもの!
それが歯のみぞに詰まっちゃったんですね。

おいおい。。。心配させないでおくれよ・・・ほえー

皆さんも虫歯にはご注意を!! (その前に自分がちゃんとしろ!)



リオの歯磨きとは関係ないけど、デザートに杏仁豆腐を作ってみました!
杏仁.JPG

良いカンジに固まってて、とっても美味しかったですダブルハート

ぷるぷる.JPG

ぷっるぷるのつっやつやです!きらきら

もう食べちゃった! ご馳走様でした~ぺろり

クリックオネガイします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2007 08:43:17 PM
コメント(11) | コメントを書く
[リオ姉のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.