【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から自分に誓って
*YAHOO!オークションで1円オークションを出す為の
写真取り
*その後、出品
*楽天フリマにも出品
というところです。
私にとってはこれだけでもすご~い動力・・・
がんばらなくちゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっとYAHOO!に出品しました・・・ふぅ~
疲れた疲れた。
ちなみに旦那は事務所でお昼ねしております。
今日は朝から髪きりに行って
お好きな事されております。
こんな所が一緒に仕事をする辛さだったりします。
見なくてもいいものを見てしまうと
何で私ばっかり・・・って言いたくなるし
それはきっと彼自身にもあるんじゃないかな?
頑張って儲かって自分のお店持ちたいなぁ。
癒しのお店。
今日はREIKIのページを少し追加する予定です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少しずつですが私の思ったように事が運んでいってます。
神作先生(私のレイキティチャー)から
「気の回路を開けたから思った事がすごいスピードで動き始めるよ」ってアチューメントの時に言われていたのですが
本当にそうかも・・・・

さて、今日は同じリトルリーグの方達とのお食事会です!
楽しみにしてるんだけど
何だか負担に感じてる私もいたりして・・・
これはきっと病気がそう思わせてるんだなと思うようにします。

出かける前に軽く瞑想をして行こうっと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月08日 17時36分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

riorinrin

riorinrin

お気に入りブログ

あるが侭に・・・ blues_bluesさん
*モナミ* SMAP・映… v_のん_vさん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん
オーラ日記 miminetさん
★∫I∫тёЯ(シスター… ☆∫I∫тёЯ☆(シスター)さん

コメント新着

 静かに微笑む隣人@ お久しぶりです。 私も色々あって・・・ サイトも名前も…
 猫ママ@ Re:お店を閉めます!(07/02) そかそか・・。閉鎖するんや・・。来週、…
 ★rosa☆☆。。@ Re:お店を閉めます!(07/02) 時期が来ればキット楽になりますよ! …
 きらら子@ Re:お店を閉めます!(07/02) こんにちは。 閉店、離婚・・・いろいろ…
 v_のん_v@ Re:ずっとお休みだったけど・・・(06/29) おかえりなさい。 まだ大変かな? 無…

© Rakuten Group, Inc.