128752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに・・・

つれづれなるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおー

りおー

Favorite Blog

GO !! My EXIGA ! 左馬助さん
DICEMAN’S ROOM DICEMANさん
【1/2】ギャラリー【… 【1/2】ギャラリー【1/2】さん
VVVてっく た ろさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
2004.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕食後りおーぱぱがどこからか姑息に集めたバレンタインのチョコレートをりおーが盗み食べしていたら電話が鳴った。

りおーぱぱの携帯である。

目は老眼なので小さい液晶の着信者名など見えるわけがない
たびたび名前を読みきる前に電話が切れるので

早くでなよ。
とせかす

さて、電話に出ると
かすかに聞こえる声は若いお姉さん

女:あのぉ~まつはしっていいますけどぉ~

父:あんただれ?

女:えっと失礼ですけど~独身男性の方ですか?

父:は?

女:ウエディングプランのご紹介なんですけどぉ~

父:結婚してるけど?

女:あ、そうですか失礼しました。ガシャン

って。。。あんたさぁ~(ーー;)
りおーパパ出た時点で独身男性かどうかわかんじゃないの?
どう聞いてもそんなに若く聞こえないちゅうの・・・

って言うよりこのての勧誘電話がまさか携帯社会まで乗り込んでいるとは。。。
やはり知らない番号にはでないに限るね(^_^;)

余談だけどこの電話の後
りおーままは
あら?私ならまだまだいけるわね。
(りおーと姉とりおーままは電話で区別がつかないのだ)
となんだかはしゃいでいたのだが。。。。

本当にいいのか???(-_-;)
ん~電話社会恐るべし????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.19 21:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X