128729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに・・・

つれづれなるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおー

りおー

Favorite Blog

GO !! My EXIGA ! 左馬助さん
DICEMAN’S ROOM DICEMANさん
【1/2】ギャラリー【… 【1/2】ギャラリー【1/2】さん
VVVてっく た ろさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
2005.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから出かけるんだっていうのに
靴を買った。
それも2足 箱つき。

まぁ箱は断ればなくもできたんだけど出かける都合上あるほうがいいと思ったからなんだけどね。

何で靴を2足も買ったのかっていうと
その日の靴は黒がよかったのにはいていたのは茶色だったから。

これから出かけるときっと相当歩くだろうとおもって歩きやすいくつを選んだのだ。
しかしどうにもこうにも気になってしょうがない。(-_-;)

しかたなく履き心地のいいくつを買おうとおもったのはよかったんだけど
りおーはけちんぼなので高い靴なんてかいたくない。

では、なぜ2足も買ったのか
りおーの買った靴屋さんは2足で3000円だったのだ。
やすいねー(^_^;)

この位ならりおーにだってどんどん買えちゃいますよ
でも、慎重に選んで一番使い勝手のよさげな靴を2足げっとしたのでありました。
まぁー春までに2足だめにしたってちっとももったいなくない値段だもんね

しかし靴は人間性をあらわす。なんていうけどさぁ。。。

りおーってつくづくチープな女なのね。(^_^;)
でもいいの。
節約王ってよぶから。(勝手に・・・笑)

あぁ・・・どこからか安物買いの銭失いってきこえてくるぅぅぅ~ジタッ”o(>_<)o”バタ

さて、買い物はまだまだ続く。
本日のメインイベント?
今日は結婚記念品を買いにいくのだ。
何にしようかと思ったんだけど妥当な時計よりも
彼氏があんまりいや。ほとんどもっていないスーツにしようと思った。
何かと必要でしょ(^_^;)

彼氏と合流してデパートへ。
紳士服のブランドなんてわたしゃしりませんよー
ってな具合に練り歩く。
せっかくだから冷やかすだけでもって
アルマーニにはいろうとすると
彼氏が怖気づく。いいやんか~って言うのに
結局高級店には入らぬまま比較的安めのお店を練り歩く。
彼のものだから彼にきめてもらおうと思っているのに一向にきめない彼に
あきらめかかった時店頭の特典に惹かれて覗き見る。
あれよあれよとお兄さんの言うがままにスーツを購入
でもまぁやっぱりこういうの着ると男前に見えるわよねー(笑)

その後特設会場でやってた北海道展いく。
うにいくらかに。てんこもりのお弁当2500円って。。。
あんたらまじでそれ列なしてまで買わなきゃいけないお弁当なわけ????
と貧乏症なりおーたちは横目でにらみつつ
ワインを買って、ワインの試飲したりしてご機嫌にお買い物を終えたのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.03 00:00:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X