128727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに・・・

つれづれなるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおー

りおー

Favorite Blog

GO !! My EXIGA ! 左馬助さん
DICEMAN’S ROOM DICEMANさん
【1/2】ギャラリー【… 【1/2】ギャラリー【1/2】さん
VVVてっく た ろさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
2006.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼間にすることは買い物!
とにかくお土産を買うのだ!!!!

海外に行ったら何よりコンビニとスーパーが大好きなりおー
買い物にあきれている旦那を引っ張り
いろいろ買い込む

あれもほしいしこれもほしい
あああ~
買っちゃえ買っちゃえどんどん買っちゃえ!
ってわけで買いました。

その後午後からは野生動物探検ツアー

ガイドのお兄ちゃん最高に笑えます。

生粋のオーストラリアっ子なのに

「つまんない駄洒落大好きなんです。こないだ沖縄の人のツアーで
サトウキビがあそこにはえてるのを教えてたら『あれは小さいからサトウチビだ』
って言うんですよ。これはつかえるとおもって次の日のツアーで使ったら
バス中ドン引き。ただ一人だけ6歳の子が笑ってくれました。。。
けど僕はその子と同じレベルってことね。・・・だからどんどんおしえてね」

と日本語巧みにくだらない駄洒落を連発してました。
ツアー自体はかなり充実
普通みられるカンガルーは見えなかったけど
普通みれないトカゲやら鳥やらがごそごそと見れました。
よかったよかった。

まだまだ感想はあるけど書ききれないのでここらではしょります(笑)
次は最終日だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 00:28:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X