128695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに・・・

つれづれなるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおー

りおー

Favorite Blog

GO !! My EXIGA ! 左馬助さん
DICEMAN’S ROOM DICEMANさん
【1/2】ギャラリー【… 【1/2】ギャラリー【1/2】さん
VVVてっく た ろさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
2007.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はドラマデー
今週妻が浮気します。と秘密の花園。

全くタッチの違うドラマだけどなんともハマってるんですね。(^_^;)

しかしりおー旦那は特に前半の今週妻が浮気します。は見ない。
絶対見ない。
ドラマが始まると不機嫌になる。

もちろんりおーが浮気をしてるわけでも旦那が浮気をしているわけでもないとおもう。(笑)
何を重ねるのか知らないけどりおーの浮気を心配してるんだろうか???

でもりおーとしては、本当は一緒に見て欲しい。

ただ浮気に走ったわけじゃない妻の気持ち。
正しい行為ではないけれど、そこにある真の理由は大概の女性は理解できるのではないかと思う。
男性はそれを真摯に受け止めなければいけないのではなかろうか?

どこかで耳にしたことのあるような言葉だとは思うが

私は母ではない。私は妻ではない。私は女ではない。私は私なのだ。

ただそれだけのことだと思う。
まぁ男の人も同じなのかもしれないけれど
まだまだ男性優位の日本ではこのような思いにさらされている人が沢山いるのではないかと
大人になるにつれて責任を自信に感じる事も増えていくのだけど
真のところ人間はただの動物。

どんなえらそうなことを言っていても実は野良猫にすら負けているのかもしれない。

まぁ自分に偽らず、たくましく生きていかなければいけないな

と思う夜なのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 23:39:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X