128687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに・・・

つれづれなるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおー

りおー

Favorite Blog

GO !! My EXIGA ! 左馬助さん
DICEMAN’S ROOM DICEMANさん
【1/2】ギャラリー【… 【1/2】ギャラリー【1/2】さん
VVVてっく た ろさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
2007.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は選挙だ!
昨日の予定では今朝はものすごく早く起きてあっちこっちに行くぞ!ッて勢いだったのに
旦那は9時になってもおきない。
9時半にたたき起こす。〈笑)

さて、まずは選挙
私は始めての都知事選
結果が楽しみだわ~とおもたんだけど。。。
まぁそれについてはおいておいて

出口調査って言うのに会う。
旦那も初めてだーって喜んでた。
私も始めて。

ほー。こういうもんなのか。内容は数字で答えるアンケート。

その後調査の人をちらちら見てたらどっかのおばあちゃんに長話されてて困ってた。〈笑)

それからまた買い物のたび。
ほとんど会社の用品を買いにいったんだけどいいのが見つからなくてあっちの店こっちの店と渡り歩く。結局見つからず旦那にブーイングされる。(^_^;)

最後は近所のたい焼き〈桜アン)を買って一日が終わったのでありました。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 11:05:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X