128681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに・・・

つれづれなるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおー

りおー

Favorite Blog

GO !! My EXIGA ! 左馬助さん
DICEMAN’S ROOM DICEMANさん
【1/2】ギャラリー【… 【1/2】ギャラリー【1/2】さん
VVVてっく た ろさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
2007.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は目覚ましテレビを見ている。
その中で今話題の曲として映画『象の背中』に使われている曲が取り上げられていた。
PVが売れているっていう話でそれが流された。

知ってる人も多いだろうけど大人が泣ける曲ということらしい

歌の内容もさることながら、映像の象もなんとも言えない切なさをかもし出していて
ニュースで流す程度のフレーズでりおーは号泣してしまった。

旦那は映像を見てなかったのか感性が違うのか聞き流していたようだったが
りおーが泣き出したのであわてて「どうしたの?」と聞く。
でも聞かれれば聞かれるほど悲しくなるものでなかなか泣きやめなかった。(-_-;)
けっきょく半分泣き止んだところで時間になり
赤い目で電車に乗ったりおー。

今もちょっと思い出すだけで泣けそうなので。。。
精神的ダメージか???

う~ん。困ったものだ。。。(ーー;)


即納!■送料120円■初回盤■JULEPS(ジュレップス) CD+DVD【旅立つ日 完全版;象の背中;】07/10/31発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 11:57:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X