128667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに・・・

つれづれなるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおー

りおー

Favorite Blog

GO !! My EXIGA ! 左馬助さん
DICEMAN’S ROOM DICEMANさん
【1/2】ギャラリー【… 【1/2】ギャラリー【1/2】さん
VVVてっく た ろさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
2009.02.22
XML
カテゴリ:映画コメント
諦めていたんだけど旦那がどうしても見たいって言うので映画に行っちゃいました。(^_^;)
ほんとこういうときにチビを預かってもらえる環境に暮らしていることは幸せです。

今まではレイトショーのみだったんですが
流石に夜中預けて行くと目を覚ましたときに大変なことになるし面倒も掛けますので
今回は朝一番の回ってことで。
とはいえ9時半ごろの開始。終わるのはお昼なんだよねぇ。。。
そこそこおっぱいも張るし長時間のお留守番はその後の機嫌を損ねるので心配でしたが行っちゃいました。

さて、見てきたのは「20世紀少年 第2章」
もちろん1章も見たからこその映画鑑賞ですけど
丁度2章の公開前にダイジェストのようにテレビでやってくれたので復習も済んでましたしね。
感想はもちろん面白かった。というかはやく続きが見たい。ともだちって誰よ!あんたなの?
っていうことで★★★★☆(笑)

本来評価はあくまで3部作すべてを見てからってもんですよねぇ。。。(^_^;)

今回は見られないだろうと思ってたので、我慢できずに数日前に古本屋で原作を3巻まで買ってました(^_^;)
それで余計に見たくなったんですけどね。
現在6巻まで収集済みですが、まだ映画の2章始め部分の内容です。
続き買ってこなきゃねぇ。。。

まぁこんな人いないと思いますが、2章だけ見たらやっぱりそれだけじゃ面白くないと思います。世界観分からないし。みんな老けメイクだしね。(^_^;)

第3章は8月後半ということでさらに大きくなったチビは良い子に待てるかな?
多分大丈夫かな。と期待を抱いているりおーなのでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.26 11:04:46
コメント(0) | コメントを書く
[映画コメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X