090051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

解き放て野生のエナジー/マゾそうるのマゾさ100倍な件について

解き放て野生のエナジー/マゾそうるのマゾさ100倍な件について

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおりお0230

りおりお0230

Calendar

Favorite Blog

ロロの赤石 ♯ロロさん
HAPPY-CUBE なお&くろさん
微運天使で生計をた… ケルマさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
It came suddenly サヌーンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/g5lymzu/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkuma6m/ ア…

Freepage List

Headline News

November 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩は、りおです壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜


野球で足の靭帯少し伸ばしました・・・・



年かな・・・



試合には、大事をとって出ませんでしたが結果は、9対0で圧勝でしたw




出ないほうがいいのかなwwwww




RSの話w



GVありましてねw



前評判は、結構強いと聞いておりました。


相手さんというのは・・・




VS マリオシスターズ.jpg



初めての相手さんです。



集まった精鋭は、10人でした。



最初にかち合ってリードされました。全体的に固まって動けたのもあって途中で逆転できました。


そのあとは、とったりとられたりしてなかなか面白いGVができました。


私もLAが4つほどwwwww


まあ、横LAですけどねw


結果というと・・・・




結果.jpg



無事勝つことができました。最近みんなLV上がってきて良い感じになりましたw


私は、基本運ダブクリ狼ですw  メテオありますけど撃ってませんwwwww





なぜって??















好きではないw




(`□´) 以上である!(爆)




最近は、露天も売れません。  きびしいねーw





露天.jpg



なんとか売れましたw誠にありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝。




後ね、今日、ひさしぶりに拉致PTされそうになりましたw



ブリッジでねw



一度目は、間違いかな?っとおもったんですよ。そしたらまたPT要請がきましたw



どんな人かなと思い受け入れましたw


LV20の剣士さんでしたね。



りお「どうしたの?」



剣士「LVあげてください」



ほほうwww


なかなか良い根性あるじゃねーかw


でもねLVは自分であげておもしろいんですよ。(ネクロ依存してんじゃねーか??σ(´ρ` ))



まあ、それは、それwあれ、待つのも結構つらいしw最近は、馬PTいってませんw(サブねw



なので一言申しておきましたw


りお「無言要請はよくないよ」


剣士「すみません」


りお「まあ、気持ちもわからんでもないけどねw」


りお「がんばって自分であげないとねw」


剣士「はい・・」


まあ、わかってもらえたみたいですw


これも何かの縁なんで売ろうとしていたDX品をあげときましたw(甘かったかなw


また、強くなったら会いたいものですねw


がんばってねw剣士さんw


では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2006 04:57:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.