209437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***スキスキお買いモノ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

りたすけ

りたすけ

Favorite Blog

何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
◎one two three◎ jun-you-hoさん
資格取得への道 3三3さん
旅日記 はるrinさん
毎日がたからもの♪ ゆきぴっぴ1971さん

Category

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの良い評判はモンクレール完全な一つの精神です <small> <a href="http://www.brands-jap…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 28, 2006
XML
カテゴリ:子育て
ゲームといえば、ずーっとはまっているマリオパーティシリーズ。
単純なんだけど、子供達と楽しめるし、面白いんだよね^^;;

今日は外も風が強くて、寒いし(言い訳?爆)
楽天も最近ぽちるもんがないんで、すっかりはまっているσ(-_-)ワタシ

「休日子供と何してる?」っていうより、
私が遊んでもらってるって感じかもしれない^^;;;;


で、今日遊んだマリオパーティ7
マリオパーティ7(マイク同梱)

気づけば夕方。
ふと思い立って

「よし、今日はびりだったヒトがお風呂掃除をする!」

と宣言してみた(鬼母?)爆

「ええーっ」

っと非難ゴウゴウだったけど、もちろんその辺は私の独断と偏見で?
お風呂掃除のルール決定(* ̄m ̄)プッ

パパも含めて、私、長男、次男でやると、たいがい私が勝つんだけど
マリオパーティのいいところは、ゲームが強いだけじゃ勝てない、
運もあったりするから、最近では次男も勝てるようになってきたんだよね^^

でもって早速パーティモード開始!


ミニゲームは、やっぱり私とパパが殆ど勝つ
(ってか、負けてあげない親ってどーよ 爆)

さらに、今日は強運続きなのか?ママ、どんどんスターゲット。
(そうそう、スターを集めていくゲームなのよん)

反して、今日は運にも見放されたか?の長男 爆

ミニゲームはそこそこ勝てるようになってきたんだけど、
今日は運にも見放されてるようだ!!
で、途中から号泣(TT▽TT)ダァー

「うわああああ、いやだよぉぉぉ 
お風呂掃除ぃぃぃ!!」


最初は大笑いしてたんだけど(やっぱり鬼母?)
そこで、はたと気づく母。

「・・・あのぉ、号泣するほど嫌なお風呂掃除、
毎日やってるの私なんですけど」



そこで、ぴたと泣き止む長男・・・・


まったくねえ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



そして、結果。
どうなったと思います?


ボーナススターをゲットした長男は、見事ビリを免れ、
なんとパパがビリに
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


パパ、お掃除ありがとう~♪


そして、我が家の土曜日も更けていくのでありましたぁ~





-----------------------------------------------


ちなみにこの日記かいてて思い出したぁ。

こんなバカなことやってるの、我が家だけじゃなかったわ♪

妹夫婦のところは、「黒ひげ危機一髪」で、巻けたほうがオムツ換え

ってことらしいよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

やはり同じ血が流れてるのねっ、妹よ (≧m≦)ぷっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2006 08:18:07 PM
コメント(12) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X