209431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***スキスキお買いモノ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

りたすけ

りたすけ

Favorite Blog

何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
◎one two three◎ jun-you-hoさん
資格取得への道 3三3さん
旅日記 はるrinさん
毎日がたからもの♪ ゆきぴっぴ1971さん

Category

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの良い評判はモンクレール完全な一つの精神です <small> <a href="http://www.brands-jap…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
March 23, 2006
XML
カテゴリ:長男
今日で三学期も終了。二年生も修了、明日から春休みに突入です。
通知表も貰ってきたんですが、相変わらずかな(笑)
勉強はそんなに嫌いでもないみたいで、今のところ
「こどもチャレンジ」のみで頑張ってますが、
それ以外の友達とのかかわりとか、やりたくないことに対する対応の仕方?
みたいなのはまだまだ頑張ってもらわないとかな、って感じです(笑)

まあ、まだまだ二年生だしね、
親としては歯がゆい部分もあるけど、それも彼の個性、
ゆっくりと成長していってくれればいいかなと思ってます。


さて、最近ってどの学校もそうなのかな?
確かに1、2年と持ち上がりだったのもあるんだけど、
クラスのみんなで作った「文集」なるものを持って帰ってきました。
自分の紹介、友達の紹介、先生の紹介、写真 などが満載で
すごいなあ~って思ったよ。
そして、さらに今日もって帰ってきたプリントを見てびっくり!
先生、クラスにささげる歌まで作詞作曲してる!!
長男のクラスの先生は、若い女の先生なんだけど
すごく一生懸命で、安心してお任せしていたんだよね。
でも、さすがに作詞作曲にはびっくりしたわ~うっしっし
それだけ思いいれが大きかったんだろうね雫


さて、4月から3年生。
その前に、母、恐怖の春休みだよぉ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 07:08:35 PM
コメント(7) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X