209450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***スキスキお買いモノ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

りたすけ

りたすけ

Favorite Blog

何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
◎one two three◎ jun-you-hoさん
資格取得への道 3三3さん
旅日記 はるrinさん
毎日がたからもの♪ ゆきぴっぴ1971さん

Category

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの良い評判はモンクレール完全な一つの精神です <small> <a href="http://www.brands-jap…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
April 8, 2006
XML
カテゴリ:食べちゃった
今日は以前から気になっていたショップさん、ロリアン洋菓子店さんでぽちったスイーツが届きました。

【月末ポイント使っちゃおう!】天使のチーズケーキ(クレームダンジュ)
【月末ポイント使っちゃおう!】天使のチーズケーキ(クレームダンジュ)

↑これの三個セットと

 初登場!楽天限定 ベィビーロール【蒸し焼き仕上げ】ハーフセット
 初登場!楽天限定 ベィビーロール【蒸し焼き仕上げ】ハーフセット


・・・実は我が家は夫婦揃って(いや特に旦那が?笑)クレームダンジュ好き!
子供たちにはヘビーかなと思って、ベィビーロールのハーフセットを同梱しました。
(実はメルマガ限定?で送料1円だったの!うっしっし


rolian1 rolian2

cheez roll1 roll2

クレームダンジュのほうは、思ったより、さっぱりしていました。
私のなかのクレームダンジュのイメージはもっと濃厚~ダブルハート
そういう意味じゃ、子供たちも食べれたかもしれません。
中のラズベリーと苺のソースもなんだかジャムっぽい・・・
もうちょっと粒々感を期待してたんですが雫
星星星くらいかな?(辛口?)

そして、子供たち用にぽちったベィビーロール!
実はこっちのが美味しかった(笑)
生地が本当にしっとりしていて、クリームも程よい甘さ赤ハート
美味しかったです。
星星星星

今日は全ポイント2倍もやってるし、気になる方はどうぞ~黄ハート

お店はこちら ロリアン洋菓子店さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2006 05:54:01 PM
コメント(9) | コメントを書く
[食べちゃった] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X